トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カモさん
2008-07-25 Fri 20:00
過去に・・
いくつキミへ仕えた・・?
誰よりもがわたしでしょう

遺影

そばに置けば少しは楽で・・

好む 姿 映し続けます。。

アッー

・・・

・・・

                                               (御手紙/シド)


おーん。゚(゚´Д`゚)゚。

破壊四本目。
最大30↑貼れたら採用しようかっておもったんだけどな・・
最大最小以外の妥協は許さんという神の思し召しか、
あるいは破壊の神にとり憑かれた故の所為か・・

いずれにせよ神は厳格で且つ非情だ(´;ω;`)

みなしご
この子達はいつ一つになれるの・・
おれ、がんばってるよね?(´;ω;`
報われる日は来るのだろうか・・



ところでカモパンツって可愛いよね。
もっと白鳥みたいに股間がにょっきしてたらベターなんだけども、
それでもなかなか斬新なファッションだった。

present

だが自分で着こなせる自信がもてず、
友に託した。
もちろんセットでお買い得だ



「これ着てPvいってくるぜlw^」とのことだったので

さっそくみにいってみた。

今日はお日柄もよく、絶好のカモ日和。



Pvもしないから、殆ど立ち入ることのない領域。



期待に胸を躍らせながら・・



最先端

完璧だった。


らーんらららーるるるるるんむふふ
薔薇杖が紳士を演出




可愛いカモさんもまじえてそのままビントーにいくことになった
ねーぎ!
ジャパネット短剣がネギにみえてしかたなかった

-



いつもはアティ子とふたりできて、
ビントーと戦うのはタイマンばかりなので
たまにこうして助っ人がいると新鮮であり削る速度も速い。



しかしながらやはり盾持ちでも
改悪ビン様の天から降り注ぐブリザガは痛すぎるようだ。
時々うしろでグシャシャァとなってた
カモでグシャァってなると愛らしさが8割増



モンスタータワー最上階はビン様3体と聞いたんですが。
もしそうなら過去最高の課金チェリーをわんわんしてチェキ
以前の氷柱仕様だったら楽勝だったんだがね・・
3体にまとめて氷柱されると高橋名人並の連打をしないと課金間に合わないかもしれない

しかs・・

あれ


グワッグワッ

                                気のせい^^












・・・






















shall we dance?

        共演カモダンス*^д^*



追記はカモパンツくれた友へ
まさかテロしたものが自分にテロられるとは思わなかったw

だけどいざ履いてみるとだね

浮遊おまる

意外に可愛かった。

特に杖で移動すると、浮遊してるおまるのようで。
フリーザさんの第一形態が乗ってるあのよくわからない乗り物にのってるような心地さ。

戦いながらも癒されたい・・
そんなときにカモパンツを履いてがんばるよ!

大事にするね~
ありがとう
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:3 | トラックバック:0 
<<お手伝いメイド王子 | センチメンタルマキアート | シルヴィントー様のソンソ用メガネ>>
この記事のコメント
no.16:カモ+ジャバ短剣=?
ゆけっ!カモネギ!
君に決めたーッ(`・ω・´)ノΘ
2008-07-26 Sat 14:55 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.17:
最後きwwwづwwwwwかwwwなwwwwかwwwwwったwwwwwっうぇ
またビントーいこうっぜ lд^*
2008-07-27 Sun 00:28 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.18:
すず
>=・・モカジャbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さぁすずも一緒にカモワルツ!

ゼロさん
>うm
またおしりふりふりビントーいこうぜ!
可愛すぎて噴く
2008-07-27 Sun 03:43 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
