トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新年一発目!
2009-01-07 Wed 01:08
あけおめー!
 
               あけましておめでとうございます!!

                今年もよろしくおねがいしますね~

           干支にちなんでモーモーパラダイスより新年のご挨拶


さて~

明けてしまいましたね~

といってもこの日記書いてるのがもう明けてから数日経た6日とか・・

時間が経つのははやいですねー


今年は三が日+4日が日曜日ということで5日からお仕事という方が多かったんじゃないでしょうか?

自分も大晦日から四日までお休みいただいていて

必要以上に寝正月満喫したので5日の出勤がものすごくだるく・・w

街歩いててもなんかその弛緩っぷりがオーラとして出てる気がしましたねーむんむんと

だがそれがいい!


さてラテールの方はというと・・

まぁ実際生産Lv40になってから

前項で書いたとおり、その実力に味をしめてカンカンばっかりしてたわけですが

やっぱり飽きるんですよねー

ってことでギルクエ

っとしたら出たこれ

・・・

アッー

これまじ勘弁して・・w

とまぁSSはクリアしたあとのSSなんですが


決闘って自分基本的にやらない人ですし、
やったのって決闘が実装されて直後の一日と
友やギルドメンバーと示し合わせて遊んだくらいなんで

とてもおっかないところだとおもってましたし・・w


危うきに近寄らず・・とも
虎穴に入らずんば・・ともいいますし・・
っつかもーめんどくさいしやってみよー!ってことで2009年チャレンジ初めw



・・・



・・・



決闘中のSSなんて撮る余裕が・・(´ヘ`;)

自分へたっぴーだし必死なんです

しかもSS撮ると画面止まるし撮れないw

そんななかのワンシーン

SPSCF0551.png

まさか決闘でこれ言われるとはおもわなかったw

というかSSないですけど、

終わったあとにササで
ブログみてますー!これからもがんばってください!
っておっしゃってくれる方も居ました。

見てくれててありがとうです

ちなみに3OPのサンダーセットは自分が欲しいくらいですw



実際やっていたのは3日と4日の二日間かな?

この際一気に貯めちゃえってことで結構連続して頑張ってました

夜から夜が朝に平伏す時間ぐらいまでですかね~

でもまぁその時間帯になるとさすがに人も少なくなってきて飛ばなくなってきて・・

ってころに

SPSCF0532.png

お友達と1対1やってみたり

SPSCF0533.png

ほぼエンドレスリピートでしたw


ってことでポイント結構貯まったかな~っておもってみてみると

SPSCF0556.png

結構貯まってた!

しかもレベルもあがったみたい

途中で「あれいいな~」っておもってバックダッシュと交換しちゃって減っちゃったんですけど・・


16433ポイントあると


ギルドミッションスクロール4-7の

[決闘]低級チェリー大瓶×1を1369回

スクロール8-7の

[決闘]最高級ラベンダー大瓶×10を39回

スクロール10-7の

[決闘]高級ラベンダーキャンディ×15を17回分

クリアできる計算になりますね~

一回の完走で全部引いちゃったら最悪ですけどw

でもこれで当分決闘ポット要求されても投げずにやれますね~

逆にむしろ超楽にクリアできるミッションですから大歓迎クエへと変貌を遂げました

12pzlとちがってやればできるクエですから、ひとつでも拾えるのであれば拾っておきたいものです



で、決闘を二日間やってみた感想はというと・・

正直疲れましたw

へたっぴーすぎて必死なんで目玉ぐるぐるまわるのと

ずっと槍ばっかりで生きてきたわけですから

スキル回しとかは慣れてるつもりでも、スキル潰されたりしたらアワワアワワなっちゃうしw

槍ウォという恵まれた職とサンダーセットのおかげで多少勝てることはあっても、

やはり何度か対戦でよくみる方(常連さんかな?)には当然勝てなかったりしますし、

とにもかくにも狩りで使う神経の数倍を短時間で使うので疲れました


自分の場合、どれかといえばLv上げを趣味というか生業というか、まぁそれに傾倒してる人ですから、PvPを生業として頑張ってらっしゃる方は本当に尊敬します
自分には難しいことですからね~
これからも頑張ってください!


新マップがきたら
自分自身時間が限られていますから狩り一辺倒になりますし、

PvPは足繁く通うことはないでしょうから、

7日に新マップが実装されたらそれまでですし、もし以降に実装ということであれば、

それまではPvに顔を出させてもらうかもしれません

そのときは胸を借りるつもりで挑ませてもらいますので、
Pvやっておられる方はよろしくおねがいしますねー!

あと、これまでにお手合わせいただいた方、お疲れ様でした&ありがとうございました
ここを見てらっしゃる方が内におられるかわかりませんけどもw

必要以上にぺこぺこお辞儀しあったり時々なんかそういうほんわか感も楽しかったりしました~
またどうぞよろしくお願いします

文章ばっかりでSSあんまないけどこんなかんじでw
新マップはやいくこないかなー?
スポンサーサイト
別窓 | あれこれ | コメント:7 | トラックバック:0 
<<しどれみふぁ | センチメンタルマキアート | ブログ納め>>
この記事のコメント
今年もよろしゅうね~w

なんと言う素敵な出会いw
意外な所でいきなり「ブログ見てます!」とか言われるとアワワしちゃうかもしれないけど・・・だがそれがいい!
そういうのもブログの一つの楽しみかもねw

自分の新年早々のギルクエは12pzlで終わりを遂げましたとさ・・・(´・ω・`)

あれ・・・p一つ多くないですか^^w
2009-01-07 Wed 02:33 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.203:
あけおめ~!!(*´▽`*)
ことしもよろしくね!! 王子大好き!!(2度目

Oh 見事にモーモーパラダイス・・・げふん
ちょw お友達さん可愛いッ♥
すっごいポイントがががががw

pvp??ちょっとしたトラウマg(ry

日記で王子にメッセージ書いたから見てね!!(宣伝・・・??w
エヘヘ(←
2009-01-07 Wed 10:10 | URL | ∮*melodia*∮ #-[ 内容変更]
no.204:
あけおめ~!!
今年もよろしくね!!王子大好き*^д^*


とまぁ冗談は存在だけにして・・・と


暗黒麺に落ちてたのはこういう経緯があったからだったのかwwwまぁ普段PVいかない王子が狂ったように飛んでたから何かしらあるんじゃないかと思ったりはしたがw


大型きたら何かと忙しくなるだろうから今のうちにゆっくり暗黒麺堪能していってね!\(^o^)/
2009-01-07 Wed 15:59 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.205:

コムちん
>あけおめー!
そういえばおれメールのあけおめーる返事したっけ・・すっかりわすれてたようなきがするw

ことしもよろしくね!
んー、すてきなであいでしたw

つっかまじで12pzlの要求なんとかしてほしいよな~
クエから削除するか12pzl店売りにするかどっちかにしてくれってんだい

雫ちゃん
>あけおめめー
ことしもよろしく!
ってまた大好きかいwwそれはとてもすごくはずかしい

トラウマっていったいなにが・・いやふれてはならないきがするw


メッセージとな
それはぜひ見に行かせてもらうね~
エヘヘー☆

カモのたたき
>あけおめめー!
今年もよろしくね!かもさんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冗談は存在だけふいた

うむw
だっていまのうちにやれること考えてたらこれがうかんたんだもんw
新マップでの狩りの合間合間にギルクエやったときにスムーズにいくっしょや~

んもうちょっとだけやるかもw
インかぶったらお手合わせお願い申す~
2009-01-07 Wed 23:09 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.207:
2回目のコメでごめんねー><;
10000HITおめでとぅー♪

10000ふんだ! と思ったら10001でした まる
2009-01-11 Sun 18:27 | URL | ∮*melodia*∮ #-[ 内容変更]
no.208:
やぁ変態王子ノ
今年もダイスキ!

決闘ポイント半分よこせやい!
なんでもかんでも廃人すればいいってもんじゃないんだぞ☆
べっ別にうらやましくなんか・・・!///

それはそうとリンクさせてもらっていいかな!
ていうかもうしたけどね!
2009-01-12 Mon 15:48 | URL | きさ #kUr9nKys[ 内容変更]
no.209:

雫ちゃん
>あらw
いつのまにそんなになってたのか~
ありがたいことですのぅ

なんかおくっときますねw

きさ
>なんぞw
つか変態は余計とおもうんです!

別に廃人しとらんだろー(゚∈゚*)
決闘ポイントね・・あげれるもんあらあげたいんだがね^^
まぁでもこれで当分ギルクエ楽にやれそうさぁ

あら!事後報告ありがとうね!
じゃこっちもリンク貼らせてもらっちゃうからね~
っつかもう貼ったし^^w
2009-01-12 Mon 19:38 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
