トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログ納め
2008-12-29 Mon 19:11
こんばんは。

いかがおすごしですか?

年の瀬ですね~
部屋の大掃除はしましたか?


タージマハルすぎた

我が家のお掃除は大変ですあれ観光客が

とにもかくにもいろいろバタバタしております


一方ラテールでは

SPSCF0371.png

とにもかくにもいろいろカァカァしております


長らく続いていた錬金生産放置による生産レベリングも

達成

無事40達成となりました。
書入れ時である12月は多忙故あまりラテールをプレイできませんでしたが
その分かえって放置に時間をあてることができたので、予定していたより早めの達成となりました。


ゆえにカァカァへの旅路へと逝かねばならないのです

まずは

おまたせしました・・

ですよねー

オクでちょこちょこ買ったりして
友がちょこちょこ譲ってくれたり、葡萄くれたりして・・
ここまでまた貯まったの!
本当みなさんのおかげです
第一弾第二弾と合わせるとキット累計700個以上は集まったことになるとおもいます。


いざやってみると

12312313_20081227163213.png

案外あっさりこういうのもできます。
ただクリ手などは数値にこだわらなければならない分、妥協点が難しいですね~

SPSCF0359.png

なんとか85パーセント越えました
幸運がほしいところですが、フルセット効果でクリダメ100%を超えることができますし、
妥協点と言っていいでしょうね~


割とキットにあまりが出たので・・
全身Lv11に・・
とおもって11貼ると

SPSCF0371.png

アッーしてしまって・・

修正作業に追われた結果
頭の幸運以外11貼れず筋幸10で止まりました
なかなか難しいですね~

転職防具キットは全部使い切りました。
頭もできあがった時点で少しあまってたのですが、
いただいたものも含んでるのであまらすわけにはいかないと全部作って・・
おかげで予備なるものができました

しかしながらなにぶん+4故需要もなく譲渡もできず・・w
強化用のセットも予備もしばらくは倉庫でおやすみなさいですね~


していまはアクセサリー生産に入っております

なんかアクセサリーって一番需要ありそうかなっておもったし
生産Lv40での耐久も一番活かせそうかな~とか考えたり
というか一番楽しそうだったからw

で、
わーい

愛するギルドメンバーからの容赦なき生産依頼
ひゃーははー楽しすぎるぜー
良品はこれぐらいの個数叩けば結構できました


良品になりそうな素材とか、
そのままエリアスのレストランでエンチャントするので、
生産もレストランでしてることがおおいですね~
最近庭化してますね


そんなこんなしてるとお知り合いさんが集まって

大所帯

こんなことにね

あざーす

あざーすw

生産って楽しいんだけど
あんまりずっとやってると暇なんだよね~

こうしてエンチャ中に会話したりするのって楽しいのさ

ぶっ壊れたときの咆哮とか共有できるしさ・・
もういくつ良品壊すとお・しょ・う・が・つー・・

そうそう、
良品壊しすぎるとなんか感覚がおかしくなってしまうの

SPSCF0475.png

あー筋力がまだ貼れるなー^^w

SPSCF0476.png

わーい^^

SPSCF0478.png

わ、わーい

SPSCF0479_20081229191002.png

ア・・アレ


SPSCF0481_20081229191441.png

次はさすがにムリだろう

SPSCF0482.png

(゚Д゚ )ハァ?

SPSCF0483.png

・・

SPSCF0485.png

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


ぶっ壊すつもりだったのに・・

2008年、ネタ神さまの気まぐれ納めねきっと


カァカァ生Live中継@エリアスレストランは今暫し放映中



追記は一応
ご挨拶というね

いやー2008年ももう終わりですね~

ラテールをはじめてからは1年と6ヶ月ほどですか
時が経つのははやいもんだ

今年もまぁいろいろありました

夏にはじめたブログもまさか半年続くとはおもいませんでしたね~

最初はいろいろ不安も入り混じってはいましたが、
「ブログ見てますー!」
とか
「がんばってくださいー」
とか、
話しかけられることも多くなって、
あーやっててよかったなーっておもうことのほうが多かったです
ブログがキッカケで知り合えた人もたくさんいます

いつもネタにはしってばかりでごめんなさい!
たいした情報発信もしてなくてごめんなさい!

んでもまぁこれがおれなんだし、
これを楽しみに読みに来てくれてる方も居られるみたいですし
これからもてきとーにがんばっていきますんで、
来年もどうぞ超よろしくおねがいしますね!


ではまた年明けにお会いしましょう
よいお年を
別窓 | tokimeki☆ | コメント:13 | トラックバック:0 
<<新年一発目! | センチメンタルマキアート | 柊の餞>>
この記事のコメント
no.189:
ジンジャー糞吹いたwwwwどういうことなの・・・
とうとう生産40いったか~敢えて言おう おめでとうと^д^
来年も一緒に廃狩り出来る事を祈っとくぜ!
・・・ん?寄生?よくわかってるじゃないかm9^o^
とりあえず来年もよろしく\(^o^)/!!






ああそうだ それともうひとつ







そのジンジャークエで使うので貸して下さい^^w
2008-12-29 Mon 20:24 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.190:
あの、もしかしてユウト王子さんって
ブログ書いてたりしませんか?


人違いデシタカ


-fin-
2008-12-29 Mon 22:13 | URL | Lulu.sprot #-[ 内容変更]
no.191:
わぁー王子 立派なお屋敷で(^ω^)

生産&エンチャはほんと楽しいデス。
最近細工っ仔育ててマス。

耐久38とか・・・(*゜Д゜*)


来年もよろしくね!! 王子大好き!!!←
2008-12-30 Tue 12:24 | URL | ∮*melodia*∮ #-[ 内容変更]
no.192:
生産Lv40とかなんてキモイ!
変態王子の名に恥じない変態さだね!もう尊敬するしか
\(^o^)/
今度アクセ系お願いしよう!>w<*

来年も・・・だ、だいすきだ!
2008-12-30 Tue 16:59 | URL | 稀沙 #kUr9nKys[ 内容変更]
no.193:
王子の装備があまりにもきもちわるすぎてフリーズ\(^o^)/


今年はいろいろと・・お世話になりました
来年もよろしくNE☆(ゝω・)v
2008-12-30 Tue 21:58 | URL | きゅん #kJZXokPA[ 内容変更]
no.194:
うほ・・・これはいい神社
クエで使うので(ry

この頃INしてなかったけど、復帰してラテ続けれたのは王子の存在も大きかったと今更ながら(A`
ブログは毎日チェックしてますw

来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


2008-12-30 Tue 23:09 | URL | 悪童@テn・・・もういいや #-[ 内容変更]
no.195:
来年もよろしくお願いします

@エンチャの神が宿ってないっていうのは嘘だったんですね…

もういいですぉ。*゚(⊃д∩)゚*。
2008-12-31 Wed 11:43 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.196:
ラテール始めてもう一年と6ヶ月も経ったのね...本当にあっという間だたw

生産LV40おめおめ!40まで何日ぐらいかかったのか非常に気になるw
自分もこのブログ楽しみにしてるんだぜ!!

来年も超よろしくお願いします!(`・ω・')

追伸:後でエルガインお願いします^ω^
2008-12-31 Wed 13:18 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.197:

かもすん
>ジンジャーおれもフイタなぁw
まさか成功するなんておもわんわけで・・

40達成しました!あえていおう!超ありがとうと!

ああまた新マップで一緒に狩れるのか~
楽しみだなw
高レベル変態紳士を貫いてください><

クエっつかオクだろうw
といってもそれほどいい値段で売れる気もしないが・・w


はじめまして
>はじめまして~

書いてないですよ~

だれだろう

fin


雫ちゃん
>でしょ~
もう掃除するのが大変すぎてダスキン呼んじゃった

生産おもろいよね~
お、細工なんだ~
細工は貴重だからぜひキャラもLv110↑にしてもらいたいところだw

ちょ、え
大好きだなんてきょきょ恐縮です!


キサ
>変態とはなんだ変態とは!

**で**で**なキサにいわれようとは私も落ちたものよのう
んまぁ生産はいつでも言ってきなさい適当につくるで

っていうかおまえまでだいすきっていったいどうしたんだ・・なんだこの流れw

ら、、らいねんもその・・よ・・よろしくなんだから!


きゅんぴ
>そんなでもないだろうw
生産レベルあげればめちゃきもちわるいってほどでもないとおもうんだよな~まだまだ改良の余地はありそうw

あー今年は出会ってくれてありがとうw
来年もよろしく!


悪童という名の悪童
>チョリーッス
きみらはすぐクエで使おうとするんだから^^w

ん、なんだって!
悪童の口からそんな感動的な話を聞けるなんて・・
なんだかすごく感動したので100万回保存することにしたよ

来年もよろしくなーw



>来年もよろしくーw

いや、うそじゃないぞ
生産してる神品ことごとく壊してるかわりにジンジャーが成功したという悲しい裏話があるのだ
望まれない子なのだよ・・


ここちん
>だなーw
ここちんと知り合ってからもうそんぐらい経つってことだもんなぁ
普通に考えたら長いんだろうけどあっという間だった

結局何日だったかなぁw
ガマが実装されてからすぐとりかかったから・・
2ヶ月?3ヶ月?そんくらいかw

ぶろぐみてくれてありがと~
来年も超みらくるうるとらすーぱーよこもれさいどぎゃざーよろしく!


エルガおkw
2008-12-31 Wed 13:44 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.198:
YAHOOOO(・∀・)ノ !!!!
あけましておでめとう(`・∀・´)

イヤリングありがトゥース∩^ω^∩
前以上のができて、満足満足b
lv11?え、なんのこt(ry
そっそのうち…ね^^^^ゴニョゴニョ

アドウと若干内容被っちゃうんだけども、
ラテ復帰して、そんでもって、
このギルドに入れてもらって
ほんとよかったな!って思ってマス★
ギルメン含めいろんな人とも知り合えたし
ガチで感謝してるウィッシュ(*`・д・)ノ

今年もおもろーなトークに磨きをかけるつもりなんで
覚悟するべしアーッハハハハ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪

2009-01-01 Thu 21:26 | URL | すず #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.199:
明けましておめでとうございます
白壁さんのリンクから見に来ました

エリアスで時々見かけましたけど
レベルだけじゃなくて転職装備
ジンジャーとか他の装備も凄いです・・・!

ブログの内容も面白いので
隙あらばコメントさせて頂きますね
2009-01-03 Sat 13:46 | URL | 陽射 #.lIf9n2Y[ 内容変更]
no.200:

すずみんと
>あけましておめでとーw

イヤリングなかなか納得いくのできなかったなぁ
というか壊れすぎだろうw
Lv11はもちろんはらないとな
おれも転職防具にははってないが・・・w
いくらでも壊してまた作ればいいイヤリングは結構素材できやすいし

おまえまで感動的なこといってくれるじゃないか・・
まぁおまえはいつも元気でムードメーカー的すぎるくらいムードメーカーよな~
すげーいいことだとおもうぜ
時々ボケとツッコミにキレがないときがあるけどな!
そこんとこ厳しく採点しとかないと(´-ω-`)

今年もおーもろーなかんじでよろしくなー
あ、よろしくうぃっしゅ☆


陽射さん
>あけましておめでとうございますー
&はじめましてー!
おう乳神様のリンクから・・ありがとうございます
乙πさまです

あらエリアスで時々目撃されてましたか!
いやぁ、なかなかそれなりの装備整えるのは時間かかりますね~
でもまぁそうでもないとありがたみ薄いんでしょうけど
ジンジャーは完全に・・事件・・いや事故w

ありがとうですー
拙いブログですがまたよかったらみにきてあげてください

2009-01-05 Mon 04:12 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.201:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed 01:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
