トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シルヴィントー様のソンソ用メガネ
2008-07-21 Mon 01:34
こんにちは。
~♪
まったりしたいときはだいたいアティコスでどっか散歩したりします。
この格好でいるときはたいがいやる気ないです。
ギルチャしたり、ササしたり、あるいは中身抜け殻だったりします。

?
マッチ売りの少年ですか


?
・・・


じー
むっ


お
・・

じー
むむむ


Σ
!!?


じー
うほっ
これはけしから・・


!!!??!!?!?!?!?!
BAAAAAAAAAAAN


うおーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ギャーー


*************
**************!!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;。
いやぁああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


ぐばぁ
ずぎゃーん





・・・



・・・


451.jpg
 ↑おれ


いろんな意味でシルヴィさんは強すぎた。
アルティメット
もちろん、某カウガールなど比ではない。
シルヴィさんのお胸はもはやアガシュラーの強大な力によるものとしか思えない。
もしやシルヴィさん・・おや、こんな時間にだれか訪問者がきたようだ。





さて、ひとしきりおヴぁかやったので、
何かしようか~ってことで
ギルドポイントアイテムを集めに行くことにしました。
青い
何か青いものがでました。
もう何個目でしょうか。
割と何人かにテロしたりしてるんですが、増える一方です。


さて、案の定一時間ほどで帰りたくなったので、
戻ってソンソさまに少ないですが筆を献上。
くりry
筆をもってきました。

きんにkry
いえいえ。

しかしながら、
ギルドポイントアイテムに関しては、自分が130を越えてから実装されたものなので、
少し損してますね。
恐らく、GPI実装後でしかもニ次職実装後に、
隼に若いレベルから行けているプレイヤーさんのほうが、
ペース的には多く貯まっていってるとおもいます。

ああ
ギルドシステム拡張が楽しみですね。
ギルドシステム拡張後にでもすぐに
ギルドメンバーにも有利なギルドLvに対応できるように
少しずつでも多くギルドポイントを稼いでおきたいですね。




そんなこんなで引き続き
日課のビン様へ。

いつも一緒してるアティ子が経験値イベントキター(織田自重)とのことだったので、
一足先に乗り込んでビントーまでの活路を開いておくことに。

ぎゃーん
槍ぶん投げたり

どーん
ミノさんと朝ズバ!したり

わんわんお!
わんわん同士仲良くしたり



そして無事到着。




突っ込むと逝くので
大人しくメンチきりあって待ってたら
アティ子がイベントを終えてかけつけてくれたので
さっそくビン様との手合わせ。

百花
↑氷柱が凶悪ですね。

イタタ
↑1本の氷柱で連続被弾しているのが確認できます。
まともにくらうと1本につき7~8連続被弾ぐらいでしょうか。

縦横無尽!!
↑うっかり槍で縦横無尽してしまったようです

旋風
フィニッシュ。

討伐完了です。


しかしながら、
いつもビントーにきて思うことは

「アティはすごい」

の一言に尽きます。

アティがいればどこにでもいけます。
多少のムチャもやんちゃも可能にしてくれます。

アティ好きな件についてはまたおいおい記事を書いてみようかなと思ってます。



で、このあと3回、
計4回ビン様と手合わせしたんですが、
青いカード2
ハート結晶3

というなかなかの好成績。
こんないいとき滅多にないです。
これは今後が怖い。きっと何かの前触れです!
またしばらくでないんじゃ(´;ω;


なんてガクブルしながら
長くなりましたが今日はこのへんで。


またねん

別窓 | あれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<カモさん | センチメンタルマキアート | 氷の槍はかき氷の槍になりました。>>
この記事のコメント
no.10:
ドドリア自重wwww
頭が\(^o^)/パーン☆
2008-07-21 Mon 03:35 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.11:
つららが強すぎてもうっ!!
2008-07-21 Mon 06:31 | URL | AWAKOU #iWfHidvU[ 内容変更]
no.12:((((っ・ω・)っ
ビントー様 最近調子(○,,ゝω・)b ぃぃッ!!!

普段 下で回復してると、上の状況がほとんど分からないので
→どんな風に戦ってるのとか攻撃がどんなだとかw
SS見て感激してマス!!(`・ω・´)
シルヴァさんも↑と違った意味で感激((

てかクリティカルで20k↑とか・・・!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
2008-07-21 Mon 20:06 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.13:
ゼロさん
>ドドリアなのかシルヴィさんなのか数子なのかもう頭がパーン☆

あわちゃn
>ねーイタイよねー
遠距離職はまだ二人以上いればハメできるからいいがw

すず
>調子いいけどエンチャ運と引き換えたときの運がなさすぎるw
ああいつもしたからだとHPだけ見てるかんじか~
ツララ改悪で気がぬけなくなっただろうな~

20kとか多分150↑の人だったら大体でるんじゃないかな?たぶんw
2008-07-22 Tue 22:14 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.14:
ビントーはさすがにフローズンをフルコンボしないと無理そう(´;ω;`)

ツララはやっぱり水属性の魔法ダメージなのかね~
水オイル使ってもダメージあんまり減らせなさそう・・

ビントー:ドドリアさん、きれいなツララですよ!
シルヴ(ry:ボインボイン!

白昼夢は 心に 99999のダメージをうけた!
残念、白昼夢の冒険は(ry
2008-07-22 Tue 23:40 | URL | 白昼夢 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.15:
はくてーむ
>んー。。まぁまずフローズンセットは必須だね
おれさらにフローズンに一部水抵抗貼ってるんだけど、
それでもあれだからなあ・・
モンスタータワーが今から怖いっスw

多分水属性の魔法ダメだね~
なんかあんま避けないし・・フローズンの魔抵抗と水抵抗が効いてるぽい

ほーほほほごらんなさいはくてーむさん
綺麗な数子ですよー
2008-07-24 Thu 03:58 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
