トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イケメンのアレ
2008-12-14 Sun 02:44
こんばんは。

gtmt

今日はフィン君に用事があるのでヴァルハラまでやってまいりました。
いつものユニフォームと化しているファッションを脱いで、
先日のバースディで頂いたスタイリッシュなコスチュームで突撃です。

邂逅

気持ち悪さに大差がありません。

にげてー

もちろん

にげてぇええ

幼女も平気で追いかけます。

着

着。
ここでフィン君を待ち伏せします。

あ、まだフィン君に何の用事があってきたのか説明してませんでしたね。

夏の大型アップデートでヴァルハラが実装されて以来、
よくここには遊びに来ていましたが、
最近遊んでいると
「さっきフィンがKBしてたような・・?」
というシーンをよくみかけるのです。

フィン君といえば>>>MOBの中では最強中の最強MOBで、
いや現存する★MOBより強いか・・んまぁ、
ボス系を除いて最も強い敵キャラであり、
KBなんてとれないもんだとばかり思っていたわけで。

しかしある日、
PT中にバックから不意にスナイパーランスⅡを食らわせるとKBするようになった気がしたんです。

でもまぁPT中だし、カオスな攻撃を仕掛けている中、気のせいか~とか思ったり。
で、どーなんよってことでフィン君の>Д<顔を激写できるかどうかってことでやってきたわけです。


ふぅ

ヽ(`Д´)ノ

こねぇし。

^o^

こないならこっちからいっちゃうぞー^o^

くらいえあああいあ

げひゃぃひひ後ろががら空きなんだぜ~!

?!

? !



gj

だが動じない。
こんなこともあろうかとスタイリッシュに逃げる万全の体制を整えておいた。

ふはは

ふはーははどうしたのかねフィン君私はこっちだよう

あはっは

どうしたどうしたそんな駆け足じゃぁこのガチムチには追いつけないよぉ

あっはははは

はやくこちらにきたまえ~この上腕二頭筋で

アッー

アッー


正直調子乗りすぎた。


ストーク

気を取り直してストーキング


というか、これ本来↑に居るフィンが堕ちてきたんだけど、

おう

ここの足場にくると

カオス

クッキーガーデンのジンジャー&バーガーハメ(わかるかな)状態になることが判明

この無防備状態で・・

一発目>Д<

>Д<1発目

二発目>Д<


>Д<2発目

というか、普段イケメンなのにKBするとパタリロじゃね?

知ってるのか・・

これよく知らないけどなんか浮かんだw




しかしながら
よくよくみると>Д<ではなくて>¬<って感じですね~


ミス

SSを撮るタイミングがシビアです。
一瞬でもずれると>¬<な顔が撮れません

ないす

>¬<3発目

・・・



・・・2ふぃん・・


なんのこれしき!!

完璧すぎた

我ながら用意周到すぎた


gj


>¬<4発目


これ、実は正面向いてるほうのフィンもKBとれてます。
このスナイパー遊びをしにくる前には
タゲをとられていない状態で且つバックアタックでなければKBとれないんじゃないか
とおもっていたんですが、
正面クリでもKBは取れるようです。タゲをとられていてもKB取れます。攻撃中はだめみたいですが。

正面KBは>¬<な顔こそないものの、
後ろにぶっ飛んでいきます。といっても少しですがw

・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´ρ`)


むりでした^0^


ついでに

ついでに遊んでみる。
アイスジャイアントが他人に思えない。

というかまた一つの事実として
フィンにも回避が有効ということで、
Lv171現在に
靴23+靴下17+精神集中10の計50%の回避で
フィンの攻撃はほぼかわせます。

一撃が痛すぎるので運悪く連発もらうと危ないですが、課金はほぼ必要ないでしょう。

それにかわってアイスジャイアントのほうが実はしんどかったりします・・
なんか魔法攻撃みたいでほとんど避けません。
ガチムチ侮るなかれです

らすと

ラスト>¬<

きもい

おまけのきもい動きでセクハラ

ジョイトイ

さらにおまけでインリン


消滅

あまりのきもさにフィン君消滅しかもおれもスケルトン



とまぁよく遊んだ。
フィン君もおつかれさまでした!

KBの件に関しては最大HPの何%与えればとれるってのも聞いたんですが、
ちとそのへんよくわからないです。フィン君とか最大HPやばそうだし
スナイパーランスⅡは特別になんかぶっ飛ばしやすいんじゃねとかいわれたりもしますし、
あとの一撃技としてはダークスピアーズⅡですか・・
あれを同じようにフィン君にぶつけて検証してくれる石弓さんがいれば面白いかもしれないですね



追記は〒・・
ひでぇw

ひでぇw


たこ・・

深淵にウインナーって誰がおとすんだよ( ´_ゝ`)あ?遠足か?


?!

( ゚ Д ゚ ; )?!

つかよくこんなん持ってたなぁw
これ、昔を知らない人がみると何のレアアイテムなのっておもうんじゃ・・
使えないけどなんか大事にしたくなる一品


あ、あと

さんk!
さんk!

超ありがとうね!

がんばーーる!


別窓 | あれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<柊の餞 | センチメンタルマキアート | な、なんだってー>>
この記事のコメント
no.169:
ちゃわわー雫天詩でっす
自分のブログとかでややこくなるので改名シマシタ(∀)

王子ー・・・
不審者です もうほんとに(・ω・`)
サーセン\(^o^)/

フィン君かわいいですねぇー・・・
今度描いてみますー(*'ω'*)
キウイアイスって使う意味あるんですk(ry
3秒・・・(ノ∀`)

鍵開け技術書とかwwwwww
懐かしすぎるwwwwww
2008-12-14 Sun 13:44 | URL | ∮*melodia*∮ #-[ 内容変更]
no.170:wow
フィン君とのやりとり、笑わせていただきますた♪
ネタのクオリティがはんぱねぇΣ(っ゚Д゚;)っ
キノコ料理の有効活用ヤバイッス★
がんばりすぎww
MVP賞と座布団をどうぞ・・・(´・∀・`)
2008-12-15 Mon 17:11 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.171:
それにしてもこれはkimosu・・・
2008-12-16 Tue 05:26 | URL | みさなん #mvcB0rpk[ 内容変更]
no.172:

雫ちゃん
>お、改名したのかw
いやつかそれがもともとだったのか~
まぁでも雫ちゃんと呼ぶがw

フィンかわいいよね~
こんなかおしてとてつもなく凶悪なんだがなw
攻撃が痛すぎる

未だにこんなの持ってる人いたんだと驚嘆したよw

すず
>なんか今回のぶんだけでSSフォルダ大量にうめつくされたんだがw
ネタ撮るのも一苦労さ~
キノコはもらいものでね・・
なんかつかわなきゃいけないきになったのさよ
たしかにちょっとがんばりすぎた感がw

みさなん
>ようこそガチムチファンタジーラテールへ
肉体美について語 ら な い か
2008-12-17 Wed 02:39 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.173:
王子に似合いすぎてびっくり。

何か…パンプキンがメインに見えて切なくなる…

あ、防具完成おめでとう!!
2008-12-19 Fri 23:24 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.174:

淡色野菜
>ん?防具完成ってなんぞ?

まぁこの神ファッションは皆様の愛情で成り立って・・る・・の・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
透明上着だと優男なのにブーメランパンツ履くとマッチョになるよねぇ
2008-12-21 Sun 05:27 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
