トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かぼちゃの夜にありがとう
2008-11-27 Thu 03:13
こんばんは。

・・・

ここ最近Lvアップ時のステータス上昇が鬱です。

・・・

これとか


・・・

うんうんこれとか。幸どこ?


・・・

極めつけ。

(°Д°)ハァ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんということでしょう。
おれになにを望んでいるのでしょう。
まったくもって魔法力が自重してくれません

魔法力なんていらないんです
石油に代わる新エネルギーにでもなりやがれです


さってさて~
本日はなんぞやアップデートがありましたね~

なんでかぼっちゃっやっねーん

なんで今更ハロウィンとか
なんというやっつけ仕事とか
5%しょぼいとか言っちゃだめなんだから!

せっかくなんだし楽しもう。
って思ったんだけど今日は帰ってきてからお疲れモードだったので
とりあえず変なエモ三種買ってボーっとしてたら

あら奇遇ね

時々話す方と遭遇

ここで新エモ3種試してみることにした

一、
婆

翁すぎる(いや老婆か)

二、
貧血

怖っ顔色の悪いぐっさん

三、
えろかぼちゃめ

なんてことはないただの南瓜に見えて腰つきが18禁ファンタジーラテール
良い子はorzエモと組み合わせないように


それとそれと

ヲタリー

買っちゃいましたw
ヴァルハラに行ったりしたときに、いちいち売りに街に戻るの面倒ですし
またのぼるのも面倒だし・・
ってことで前々から興味はあったんですけど、ついに手を出してしまいました。
まぁその売却システムがどうなってるのかっていうのに興味があったっていうのが一番の理由なんですけんども

PTで狩ると、30分ほどでLv5まであがりました。早っ!
売り子要因として欲しかっただけなので、成長はここまでです。なんだかかわいそう


で、実際使ってみるとこんな画面に。
「売りたいアイテムを~」
というところにドロップすると換金されます。
大事なものをドロップすると二度と戻らないので要注意です。
便利だけど一歩間違えると凶器と化す恐るべき水滴なんです




うぉたりー




・・・




pq{{ えさ}}pq(*-ω-*◎)ノ




追記は私事ですが・・礼を言わせてくれ
26日に誕生日を迎えました。

(´;ω;`)

あんがとね(´;ω;`)
その汚い顔文字w

プレゼントを沢山貰ってしまって。
一人一人に直接お礼は言ったつもりなんだけど、
この場を借りてもう一度お礼を言いたい

ありがとう!

>ありがとうね!いや・・少なくなんてないよー。このキットを無駄にはしない・・この二つで超良品のサンダーセット練り上げてやるんだから
おれすら半分忘れてたのに一番に覚えててくれてありがとうw


ありがとう!

>ちょwこれ最初みたときに色んなものが噴き出たよ~
というか名前伏せてもばればれなんだけどもw本当にどうもありがとうね
このやらないかハンマーで最強のサンダーセットたたき出すよアッー


ありがとう!

>おおう大好物のとまさんじゃないか!ありがとう!貴方様とはこれまでに一番狩りを共にしてきましたなぁ。今度貴方様と狩るときはこのとまさんをムシャムシャしてカイをチャンネルごと消し飛ばしますね!ん、絶対火力過多になるwだが食うこの愛の篭ったとまとさアッー

ありがとう!
ありがとう!

>まさかのマッスルキタコレ
おれ、カモパンツは自分で買ったものの、これには手を出してなかったんだよなぁ。あまりに変態紳士の諸先輩方が偉大な方たちばかりで。だが!だが!だがあえて!これをチョイスしてくれたわけだね・・ありがとう!超着る。今は変態ファッションに使えそうなグッズも結構豊富にあるいい時代だ。ドン引きするくらいの変態を志そう。ん、、時々・・w
桃缶までありがとうね。糖尿病になるぐらい食って頑張るよ。立ちションして蟻が寄ってきても名誉の蟻んこ


ありがとう!

>うおうありがとう!さすがに神聖器具は送ってこなかったか・・w赤文字の神聖器具が送られてきたら申し訳なさすぎてたぶん送り返してたし。というかやはり取っ手つきのリアル神聖器具を開発すべき。どうもありがとうねっ


10年も前にはこのような誕生日を迎えるなんて夢にも思ってなかったわけで
世界は色々多様化していて、何が正解で不正解なんかわからんのだけど
少なくともこの幸せな気持ちは間違いなく本当だと言えます。

おめでとうといってくれてありがとう!
おめでとうと言うために時間やお金を使ってくれてありがとう!

ん。祝うほうは好きなんだけど、お祝いされるとすごく照れくさいねw

でも本当に
どうもありがとうね
別窓 | tokimeki☆ | コメント:13 | トラックバック:0 
<<な、なんだってー | センチメンタルマキアート | ネタに困ったときの昔話①>>
この記事のコメント
王子の誕生日は当日まで知らなかったんだよね~w
王子には前からお世話になりっぱなしだったからお祝いで何かプレゼント的したかったんだけど、なに送ればいいか分からなくて結局送れずじまい・・・(´・ω・`)
今度何か面白いのあったら送っちゃうねw
そして改めて誕生日(*´Д`)オ Д`)メ Д`)デ Д゜)トゥ!!!
2008-11-27 Thu 05:32 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.146:
おっさんへの道をまた一歩踏み出した瞬間である



というのは冗談として誕生日おめでとう^д^
セット装備つくる夢は託したぜ・・・俺はやっぱりあきらめるYO\(^o^)/

ああ・・・次はオール12ステ石だ・・・

2008-11-27 Thu 17:18 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.147:
!?!?!?
誕生日だったの!?!?!?
言ってくれれば・・・orz

おめでとう!! 王子!!♡♥(*'ω'*)ノ
2008-11-27 Thu 18:21 | URL | 雫天詩 #CcumnYkc[ 内容変更]
no.148:おでめ~!
マジでオメデトォ☆(つ∀`o)ノ

ちなみに、
神聖器具× 危具○
お間違えのないようry

まぁ、ほしーならいつでもあげるYO^^^^^

2008-11-27 Thu 21:36 | URL | すず #JalddpaA[ 内容変更]
no.149:

ここいち
>さんきゅー!
うん、おれも当日まで忘れてたwまぁ本人がこの調子なんじゃぁ・・(;´瓜`)
ああいや、別にプレゼントとかはいいんだよ、そうやっておめでとーって言ってくれるだけでいいやw
面白いものって・・
どうせなんか呪われてそうなその他アイテムでしょ!ヽ(`Д´)ノわかってるんだからっ
どうもあんがとねw

桜蘭高校ホスト部副部長
>初老ktkr

カモさんきゅー
っておいおい諦めるってなんだアーアーきこえなーい
そこで諦めちゃ鴨懐石終了だよ

オール12ステ石とかw
なんかリスクの割りに恩恵がげふんげふん

雫ちゃn
>ああ実は誕生日だったのだ
いやーなんかそういうトークになったことなかったしぃw

超超ありがと!

ミント
>ありがとーん

あれ?
真性危惧じゃなかったっけ?
すっぽんの妖精がまちがえちゃぁいかんよなぁ( ´ー`)フゥー...

いらねーよww
2008-11-27 Thu 22:25 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.150:
おめでっとー!!!!!!!!!


日にちを覚えてたのはいいんだけど、
0時過ぎたことに気付かなくって・・・w
中途半端な時間になっちゃったのが残念\(^o^)/

来年こそ0時ぴったりに送ってやるんだからっ(「・ω・ )「ガオー
2008-11-27 Thu 22:31 | URL | きゅん #kJZXokPA[ 内容変更]
no.151:
なんと、誕生日だったのか!?Σ( ̄△ ̄;
おめ~(>ヮ<)/
そろそろINできそうだし、お祝いにとっておきのゾンビリリン饅頭(たぶん消費期限1年位前に切れてる)を送っておくよ!
2008-11-28 Fri 02:06 | URL | キッチェ #-[ 内容変更]
no.153:

きゅん
>ありがっとー!

なんという・・
なんといういいこなの・・
0時ぴったりにおくろうとして
23時59分59秒ぐらいに送ってしまうキミを想像してしまった
来年たのしみにしているよw

プリリン化身
>おおそうだったんだよw
って超さんくー!
ただしぞんびりりん饅頭はいらんそらリリンが食え(・∀・)つ
そろそろインできそうとか、インしたら逆に祝ってくれるわ(゚∈゚*)
2008-11-28 Fri 22:55 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.155:
わぉ☆

王子はぴーばーすでぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

聞いたのに・・・聞いてなかった;




遅らばせながらプレゼント!

。(゚うェ´゚)゚。

ムフフ♪
素敵な歳になりますょーに♪
2008-11-29 Sat 16:06 | URL | きぅ #-[ 内容変更]
no.156:

きぅちゃん
>ありがとうw
聞いてたのに聞いてなかったてww


プレゼントって、あの謎の人物ってきぅちゃんだったのかな~
ササもらってたみたいなんだけど放置してて内容がさっぱり・・いや人違いかもしれないしうーん

素敵な年にしますよー
素敵な年になりますよーにお手伝いよろしくね!
2008-12-01 Mon 21:14 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.157:おめです!!!
ハッピーバースデイです!

結構日にち過ぎてるけど><

知らなくて今ブログ読んで知ったよー!

ささ反応ないからテロしておいたので暇な時にでも確認してください^^b

王子様お誕生日記念って事で、裸で生産放置しておくことにします(イミフ
2008-12-02 Tue 05:19 | URL | 柚 #-[ 内容変更]
no.158:(´・ω・`)
全然知らなかった!
今更ながらおめでとう(*´∀`)
2008-12-02 Tue 20:01 | URL | りりあん #-[ 内容変更]
no.159:

柚ちゃん
>超ありがとー!

いやいやその気持ちだけで十分・・
ってwなんかテロきてたー
とてもすごく申し訳ない&ありがとう!

裸で生産放置・・
ええ、確かにこの目で確認しましたよ・・
白でしたね・・

りりあんぬ
>お、めずらしいひとからw
ありがとうねー
ちょっと返事おそくなっちゃったがw
お礼に触手かなんか送っておくか(´-ω-`)
2008-12-04 Thu 23:03 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
