トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Sweet?
2008-11-11 Tue 20:21
こんばんは。

きもい

きましたねー大型アップデート。
大型?中型?小型?
とりあえず新しい要素が追加されるのはいいですね

くさい

しかしまぁなんというか・・

かわいい

これ何ファンタジーだったっけ(´ρ`)


今回のアップデートで新マップが実装されましたが、
なんか猪口才な謎解きをふんだんに盛り込んでましたね。
猪口才とかいいつつ蜃気楼のところでどうしたらいいかわからんくて、
ギルドメンバーに泣きついてました。

シゲオの必殺技なんて知らないです。

バグってモアイ死なないでください先にすすめません。

ドリゲーきのこを普通のマップで見たくありません(切実)


とにもかくにも着々とクエをこなし

びふぉ

       ↓

あふた

とまぁ!約8%稼げました。
Lv168でW桃でカイを狩ると時給約2%なので、4時間分を労せず稼げたことになりますね。
うまいと感じてしまいつつマゾさも再認識させられる瞬間です。


さてクエも終わったしやることにゃーな・・
とおもっていてどうしよーかなーってぼやいてたら

うーん、あとはガマのユニ狙ってみるぐらいじゃね?

というナイスすぎる一声が!

そうそう、たしかガマの野郎、
杖のファッションユニをおとしやがってくれるはずでした。すっかり忘れていました。

・・ネタ好きの自分としては篭らざるを得ない。



うへっへ
あれか
もしその杖で他の人殴るとボン様剣みたいになんか言わせられるのか。
もしくは殴るとトード的な効果発生とかか・・ゲヒャヒャヒ


篭ること1時間


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

フォオオオオオ(゚∀゚)オオオオオ!!!!

gj

キタワアァアアアアアアア

まさか本当に出るとは。
やっぱりあれですかね、
実装してすぐは結構出やすいとか、
あるいは繰り返しガマを倒そうなんて人あんまりいないだろうから、
狙って数を倒すと案外出るとかそういうのあるのかな・・?
王子が狙って青文字出すとかまずありえないことですし。
ボン様にしろガマ杖にしろ、ネタ神様のご加護でしょうか。

・・

装着!

ゴルフじゃん。


というかこれ、殴ってみたんですけど、
普通にアメ剣と同じキラキラでした・・
過剰に期待していた分、正直残念。
まぁ職上、杖に跨ってマジさん気分を味わえる方法は
この5番アイアンかテング杖くらいなんで、これはこれで気に入ってます。
街でのスタメン装備はアメ+ボン様から耳かき+ボン様になりました。

あ!
んでんで、↑のSSでも頭につけてるとおり、
新しくダーツ衣装が実装されましたね。
チャイナドレスとかあんまり興味なかったですが、
実際見てみると可愛い感じで結構よかったんで投げちゃいました。


とまぁ・・

ハフハフ

こんな事態にw
もはやエロアス

なんかまじってる

みごとにまぁパンクヘアーで
でもこういうのって結構おもしろいですね

あーもう随分遠い昔に、巫女服のヒトを集めて遊んだことがあったんですが・・

巫女自重

これ思い出しましたw
懐かしいなぁ


正解

うんうん正しい判断

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

な、なんだってー


再見!

?!

??!!


おま・・フゥ

言ってはみたものの何の店だったのか・・・
いかがわしすぎるw
まぁ、楽しかったですごちそうさまでした



とまぁ色んな刺激もありーの、
結果的に楽しいアップデートとなりました。
適正マップとかそんなんじゃないけど、全然楽しめましたし、
運営さんどうもお疲れ様でした、そしてありがとう。
まぁこの日記書いてるのも不具合でメンテの最中なわけですがw
大きい更新があったあとの不具合はつきもの・・がんばってー!



あーそしてこれだ
これは書かざるを得ない

うちのギルドメンバーのとあるアイスブルー乙女にコラーラ二刀の生産を依頼されたんだが・・
強化用に~ってことで

で、どうせあまってるからOPで作って~ってことで、
まぁ成功率も84パー?82パー?でそんなんだし、
今まで数回作ったことあるけど、耐久も内容も乙ってるものばっかりだったし、
こちとらかるーいきもちで生産依頼うけて、で、


は?

・・なにこれ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2OPつくとか、
聞いたことはあったものの、どうせ都市伝説だろうと、
少なくともおれには未実装だろうと、
思っていたのにこれ。

しかも内容がやヴぁすぎる。
最大最小とかこれ以上にない組み合わせで・・
さらにとれる耐久幅の最高値付近で・・

このあと、エンチャで破壊するどころか、
エンチャで耐久減少の値をほぼ最小値寄りでひいて、
見事に最大最小Lv10のコラ二刀を作り上げた依頼主・・

おれ、
人の生産依頼ではこんな良品叩き出せるのに、
自分のためにやると必ず死んでしまうん。
なんでなん。
おれもしかしてなんか宿ってる?ナイチンゲール?

時々でいいから自分のために運つかってくださいおれ!がんばれおれ!


いつしか・・必ず・・



追記は友たちへ

友よ・・

(´;ω;`)ウッ…

・゚・(ノД`)・゚・

。゚(゚´Д`゚)゚。

あ り が と う 。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとう;;

おれ超がんばるよ!
なんかラビナのマント狙いの副産物でキットが出るとかで、
キットの相場も随分と安くなったんで、
ちょこちょこ集めてます。順調に数が増えてきています。
こんだけ応援してもらって退くわけにはいかんわな


ということで、
生産オートで生産レベル上げをしています。
生産Lv38~40、いずれかでストップした後、
防具に生産リセットしていざ勝負!ってのを予定しています。

33

昨日あがりたて。
まだまだいくどー

日中はお仕事で生産放置、
帰ってきてご飯やお風呂等のときも生産放置、
あと寝てるときも生産放置、と、
実際インして活動してる時間よりも、生産放置してる時間の割合のほうが大きいです。

これ、ログながれちゃうのがなぁ・・

つきまして、
FLのお友達がもし、ササとかくれてたりすると確認できないわけで・・
もしササとかくれてたらすまんです!
決して無視してるわけではないのでw
一応ココみてくれてる友にはこれで伝わった・・かな?
反応がなかったら放置で中身いないとおもっててくだされ~


予定としてはこのペースでやると、
年内には38か39にはいけそう・・?
で、39→40の要求熟練度が鬼なので、ここまでやろうとおもうと2月とか3月で完成だろうかw
先は長いのぅ

生暖かく見守っていてね

もしLv40とかになれたら、
上位OPユニとか恐れなく生産できるかな?友の生産依頼も気兼ねなく受けてあげられるな


がんばーる!
スポンサーサイト
別窓 | tokimeki☆ | コメント:9 | トラックバック:0 
<<ネタに困ったときの昔話① | センチメンタルマキアート | おお王子よ死んでしまうとは情けない>>
この記事のコメント
no.127:びっくりガチ
王子しらないだろうけどパンクの3人は3つゴなんだよー

三つ誤←重要

@マントキント集めがんばってるようだぬ。
今度さしいれに葡萄ジュースでもあげますよ。







@びっくりしたこと






















王子仕事やってたんだ!
2008-11-12 Wed 00:29 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.128:
杖・・・ほしい・・・(・ω・`)
見事に青字に縁がないんです 僕。

ラテを始めたばっかのときにポックルそーど出たのにサ
意味分からずNPCにポイしましたょ・・・はい(ぁ

巫女服着てる人集まったなんて・・・っ((
解ってたら行ったのにー(`3´)ぁ

チャイナかわゆいょー・・・
なんか 急に欲しくなってきt(

この前INしたときに 久々に友達リストに王子が居たのd
ぷれぜんと送っときましt(

サーセン(*'ω'*)





んー・・・・
ちゅエモしたいけど、王子、INダンに篭りすぎでs(ぁ

・・・・僕も篭もってやる!(ノД`)←
2008-11-12 Wed 15:04 | URL | 雫天詩 #CcumnYkc[ 内容変更]
no.129:
>自分のためにやると必ず死んでしまうん。
>なんでなん。


節子・・・それおはじきちゃう。運営のわなや^д^
2008-11-12 Wed 15:45 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.130:
(・∀・)ニヤニヤ
今回は早めにコメント残しに参ったわさ
ブログの相互はお任せしますよん。
杖・・(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
まりsは・・・PBDが( ゚д゚)ホスィ...
もち、強化用で。。
もっと王子と(*´д`*)ハァハァ・・したいです(キモッ
2008-11-12 Wed 16:23 | URL | 紅_まりあ #-[ 内容変更]
no.131:


>ん?
まぁでもうまいことみんな違うアイメイクしてたんだよね~
あの3人が飛び回ってるのはウケタ

マントキットじゃねぇ転職防具キットな

ジュースは結構!
みんなから十分すぎる慈悲はいただいたので
これ以上もらうわけにはいかんな


雫ちゃん
>雫ちゃんも縁がないか・・
青文字といい良品といい、
出る人のところには出てうちにはきてくれないの。
悲しいのぅ・・

結構ラテ始めた当初にユニをNPC売りしちゃう人いるよねwおれの周りにも何人かいるなぁ

巫女服の集会はもう一年以上前だぞw
去年の夏前ぐらいだったかなぁ
まだ妖精服の時代

プレゼントってべたべたする液体じゃないかwwww
おれで遊びおってヽ(`Д´)ノ

インダンっていうか、ギルドルームで放置してるからなぁ。
まぁ街でなかなか会わないよねw


カモ
>せつこ、それは水着やない。おまるや

おはじき;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まりあんぬ
>ohはやいコメントありがつー

じゃリンク追加しておくね~
杖さんks!
PBDって狩ったら結構すぐでねぇ?
器結構拾った気がするwもう売っぱらってないが( ´_ゝ`)
おれとハァハァか・・
そうかおれとヴぃふれすとですねわかります!!
カイのソバットで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするよろし


2008-11-12 Wed 20:34 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.132:
もしもガマ杖でカオスインパクトとかジャイアントスイング使えたらまさにゴルフw
ラテールってばいつの間にパンヤに・・・( ̄△ ̄;
にしても、ガマ杖に高耐久コラ2刀とは・・・
もう今年の運を全て使い切ったのではw
でもとりあえず、オメ >ヮ<)ノ デト
巫女集合とか懐かしいですな~
この頃の王子の格好が一番印象に残ってるかも
2008-11-12 Wed 21:21 | URL | キッチェ #-[ 内容変更]
no.133:

リリン
>お!生きてたか
元気しとるかー?大変そうだのw
ああガマ杖が鈍器だったらカンペキだったんだが・・
ガマ鈍器?
さすがにすかっとトキメキファンタらてーぱんやになっちゃぁなぁ~
ガマ杖はいいにしろ・・コラ二刀で運つかってどうすんだw

何気にLV100ぐらいまで妖精オンラインだったもんなぁおれ。いまや殆どみなくなったなぁ妖精wまぁおれの中でもいい思い出とともに在るよ
2008-11-13 Thu 22:31 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.134:
妖精ファッションの後ろにかすかに某変態が見えるのは気のせいだろうか・・・w
もしかしてまだ仮面装着してないときのかな?


スタッフから煙とか出ればいいのになぁ~
殴ったときのエフェクトはキャラが煙まみれになるとかねw
2008-11-14 Fri 16:31 | URL | はくちゅうむ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.135:

白輝丸
>そうそうwまだマスクかぶってない頃
最初はいたって普通の青年だったんだがな・・いつぞやか仮面の道に目覚めてしまった

ああパイプだしなw
煙まみれで灰まみれでやっぱりトードを・・
変化の杖系あったらおもろいのになぁ
2008-11-14 Fri 22:31 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
