トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おお王子よ死んでしまうとは情けない
2008-11-04 Tue 18:14

//


//





































//
                 
                 心も破壊されました。

























・・





































・・

・・

・・

・・

・・

・・・

・・・

思えばあの強化失敗で全ては決していたのかもしれない・・
以後良品は全て塵となった




・・

すまない

・・

・・

応援してくれた人たちに顔向けができない

ファラ男死亡

残念だが

・・

ファラ男に残された全財産はこれっぽっちなのさ





と、まぁ

全財産なくなりーのキットもなくなりーの良品一つも出来ずじまいで終了してしまったわけだが、
いつまでも辛気臭いお葬式ムードは我ながらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なのでまた頑張ろうとおもっとる


とりあえず報告

SPSCF1115.png

SPSCF1116.png

SPSCF1118.png

残ったマシそうなのはこれだけ。
だがこんなんじゃ納得い神崎
暫定的につけてはいるけど(´-ω-`)
いつか最高の手足を完成させてやるんだぜ!
極細々とリベンジの機会を窺いましょうかねぇ

しかし一気にビンボーになってしまったわけだが・・w
これからどうして生きていこうか


ってことで暫くサブやろうかなとおもってます。
サブ子を紹介するかどうかはわかりませんが、
あまりにサブに走りすぎてブログネタなくなりそうだったら紹介するでしょう。
というか次あたりで颯爽と紹介してそうですがw

街でみかけてこれ王子のサブじゃねと思った方はチューエモしてみてください
正解者にはべたべたする液体を送ります

まぁ友のレベリングにはもちろん参戦するので、
王子でもインはしてますよん

コマンドはいつもどおり

「てきとーにいこうぜ」

ゆるい感じでレッツゴ
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:9 | トラックバック:0 
<<Sweet? | センチメンタルマキアート | 拝啓、其方を好む者です>>
この記事のコメント
no.118:
リンクぺったんさせてもらいました~♪
ユウトさんもしてくれたら泣いて叫んで飛び降りて喜びまs(ぁ

ぃやー ゆうとさん死んぢゃダメー(;ω;)
ゆうとさんしんだら私も死にまs(ちょ
サーセン

王子これからもエンチャ頑張ったらちゅーえも嵐しますy(ぁぇ
変態でサーセン←

ユウトさんに影響されて
龍京でカーカー言ってたのは言うまでもないです(ぁ

もちろんですが
エンチャントの失敗で、エンチャントアイテムが破壊されました

の嵐デシタヨ(^ω^)
ここまでユウトさんに影響されるとは(失礼

サーセーーーーン!!!!!!!!!!!(
2008-11-04 Tue 19:38 | URL | 雫天詩 #CcumnYkc[ 内容変更]
no.119:
確かに酷い葬式ムードだったけど、なんとか元気出たみたいでよかったです。
エリーだけじゃなくて時間の分も報われなかったのは
ホントにしんどいとは思うけれどね・・・( ´Д⊂ヽ

いつも元気な人なだけに暗いのは心配するんだZE

諦めたら試合終了だし、
生産Lv上げられるようになれば良品も作れるし、
まだまだチャンスはいっぱいあるはずだよ。
2008-11-05 Wed 04:53 | URL | -Linaria- #-[ 内容変更]
no.120:
oh!!
見事な赤文字の数々∩(^ω^)∩
リベンジいけるいけるいけるいkr!!
修造も応援してるYO(´・ω・`)ノ
2008-11-05 Wed 17:29 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.121:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 10:54 | | #[ 内容変更]
no.122:

雫ちゃん
>リンク追加しておきましたよ~
飛び降りるなww


おれは死んだとしても不屈の魂がry
おれワンワン乙

チューエモの嵐・・だと・・?
わかった、これからもカラスに塗れることを誓おう

あれだ
それはおれのエンチャの貧乏神さまが出張したんだとおもう。すまない、まだうまく飼いならせてないんだ168歳にもなって。

ハー
エンチャまじむりww

アイス乙女
>まーおれがいつまでも引きずるのってらしくないしなー
自分でもそう言うの好きじゃないしw
しかしまぁさすがに堪えたぜ~今回は

あ・・
安西先生・・
おれ・・
もうタコ見たくないです・・

まぁやるけどな(´-ω-`)

ミンティア
>oh火の精霊松岡修造ohイフリートoh熱すぎて火事

がんばれがんばれやれるやれるまだいけるあくてぃぶにぽじてぃぶに


お!こんばんは~
書き込みどうもありがとう!

おーほぅ
今伸び盛りのLv帯ですな~
職的にも安定してますし、マイペースでずんずんLvあげてください~そして一緒にヴァルハラへ・・ハァハァ

あ、ですです~
出るみたいですね~
マント狙ってるメンバーからついでに出たからっつって多数のマントキットが寄せられております・・
まじ泣ける;;
本当にいい友を持ったとおもいまする
だからこそもちろん諦めないで、
いいサンダーセット揃えられるようがんばりますよ!

また遊びに来て下さいねー
2008-11-06 Thu 23:27 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.123:初コメント
(/・0・) やぁ~王子w
遊びに来たついでにコメ残ししにきたよんw
ササの相手等ありがとんw
そして実用性のない堕落玉?99個もありがとw
リンクしといたからお暇な時に確認よろしく(。・ω・)ゞデシ

2008-11-08 Sat 05:05 | URL | 紅_まりあ #-[ 内容変更]
no.124:

まりあんぬ
>おいーっす
初コメントさんくす!

いえいえ~こちらこそありがとう
なかなかオモローでしたよん
堕落玉はまた入荷したらお送りしますね!ね!

あ、リンクしてくれたんだ~どうもっす
おれもリンクしといたほうがいいんかな?
2008-11-09 Sun 17:09 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.125:
堕落・オバマ

サンダーSET!残念でしたね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

別に冷やかしに来たわけじゃないよ。
ただ、これは、ドンマイと言うしかないです
さすがの俺も笑えませんでした。
今度はがんばってね、
心も塵にならないように(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー
2008-11-10 Mon 18:55 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.126:

チシャ菜というなの野菜
>イエス
 ウィ
   キャン
じゃなく・・
キャントだったぜ・・・

まだあきらめてはいないけどな!
まぁ今回はさすがに凹んだがなw

がんばりまーす
2008-11-10 Mon 22:01 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
