トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
拝啓、其方を好む者です
2008-10-29 Wed 22:00
こんばんは。

今日は朝早くからメンテナンスがあったみたいですね~

しかしながら今し方帰ってきたらまだメンテ中とな・・
終了が0時と。ほぉ
これは今日はインしてきゃっきゃうふふする時間があまりなさそうですね~


ということでブログいきますよー!
フォオオオオオオ


狩り中やまったり中やユニ狙い中などなど、
街に居ないときに

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

って急に出ると、トキメキませんか?
自分は活動キャラではオークション出品しませんので、入札or落札等々のオークション関連でないことが明らかなため、誰かからテロされたということになりますので、↑のメッセージがくると激しく鼓動がエキサイトします。



本日もやってまいりました1件目


(゚Д゚≡゚Д゚)?

どういう・・こと・・?

おれっぽい・・?
え、鵺?

鵺

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

おま・・まさか

疫病玉のことかー!


ちょっと体育館裏でゆっくり話し合おうか( ´_ゝ`)



次!!


・・


もうね・・編集もエコの時代なんです・・



次!!!


おおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおお!!

なんというエンジェル

そうそう、先日転職キット頭上下作ってからまたキット集めにいそしんでいて、
今約130個ほど貯まりました!
一応途中経過です
本当にありがとうね~

磯くせーたこくせー・・くせー

おれタコ通いすぎて磯くさいけどがんばってるよ!


ヽ(`Д´)ノ

-また街角で集団暴行-
昨夜未明、街を歩行中のユウト王子さん(168歳)がエリアス都市を歩行中、
若者達の集団に集団暴行を受けるという事件がありました。
容疑者の少年少女達は未だ逃走中。見つけたらチューエモしてやるそして返り討ちに遭う予定



あ、んでんで昨日友と狩りしてたら

うぷっぷ

なんかレベルあがってしもうた


だがしかし・・

・・

あああああああああぅ

我ながら悲痛すぎるw


最近魔法力が自重してくれない。
確か以前は魔法力+4だった。
もうヽ(`Д´)ノイヤー

ま、こんな調子でテキトーにがんばろうさ
テキトー万歳★


追記は街のホットステーション
街の・・

朝からノンノン勿論二十四時間営業。

街のホットステーション ローショブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


堕落しすぎ

あとこれって等価交換だよ・・ね・・?
別窓 | あれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<おお王子よ死んでしまうとは情けない | センチメンタルマキアート | 誘惑コレクション>>
この記事のコメント
no.112:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 23:50 | | #[ 内容変更]
no.113:

>おー
こんばんは&はじめまして~
ちょくちょく覗いてくれてましたか。超ありがとうです

oh槍ウオさんとな
これはぜひぜひレベル近くなったら一緒に狩りたいですね。ああそれか自分サブ起動したときにでもご一緒し・・今現在凍結中ですがw目標レベルと目標物手に入れたらサブ移行ですかね~

もし街中で見つけたらむしろいじってください!
えーと、いじるのは構わないんですが、チューエmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・そのお名前で活動してらっしゃるんですかな?

更新頑張ります~
その一言が励みになります、ありがとう!
リンクは別にかまいませんよ~
仰っていただければこちらも遊びにいかせてもらいますね

以後よろしくどうぞー
2008-10-31 Fri 01:17 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.114:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 01:42 | | #[ 内容変更]
no.115:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 09:10 | | #[ 内容変更]
no.116:
あら、こんなところでお会いするだなんて奇遇ですね疫病王子!
きさこの前のレベルアップ筋力+4だったわ!
最近筋力が自重してくれない かわってください磯王子
2008-11-02 Sun 21:02 | URL | 稀沙 #kUr9nKys[ 内容変更]
no.117:

>リンク確認しました~
こちらもリンクしておきましょうかどうしましょうか

たぶん最近貴方様のキャラをエリアスで見かけた気がしますwあれそうだったよな~・・うんたぶんそう

ささやき凸おkですよヽ(`Д´)ノかかってこいやぁ
今日はなんか帰ってきたら緊急メンテでしたw
レベリングできませんのぅ
四次Ⅱはトキメキいっぱいなんで是非覚えてぶん投げてくださいスナイパー的な意味で


もう疫病玉はいらないwww
リンクおkだよ~
おれも貼っておこうかい?

キサ
>磯王子フイタ

疫病じゃないもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんべたべたする液体送っておきますね
2008-11-03 Mon 22:04 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
