トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誘惑コレクション
2008-10-22 Wed 15:09
zzz...

zzz

○○○様が接続しました。

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

○○○様が接続を終了しました。


ん・・久しぶりだなぁこの子インしたの。生きてたか~よかったよかた。
こんにちは。ユウトです。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

わざ・・わざ・・おれのために・・?

素敵な性存確認をありがとう
近々街で会ったら早速使わせてもらおうと思います。

ヴァルハラ中の癒し。

たたかう ぼうぎょ どうぐ rアにげる

いちいち可愛いなこのやろう
ニフ○ムで優しく消し飛ばしてください

ネタに事欠かない存在が常に身近にある自分はきっと果報者なのでしょう。



それではおれネタを。

いつぞやかの項で
「転職防具キットあつめますぞー」
みたいに書いたと思うんですが・・


あれからちまちまタコに通って

がんばった

なんとか150個弱集めました


各部位20個ずつ、キット換算で200個集めようと思ったんですが、
各部位20個ずつで使える品ができるか不安で、
とりあえずこの個数で頭上下のみ作ってもらうことにしました。


エリー回収
おまえいちいち高いんだよおおおおおおおおおこの蟲やろおおおおおおおおおおおおお


いつかはミッドガルドバクチで破産し・・
またここでギャンブルをしようとしている・・おれは懲りない子・・だがやる

良品ができればいいが、できなければキット回収時間とハンマー代が水の泡となり手元には何も残らない・・といった楽しすぎる賭け


結果↓




・・・

・・・

・・・


・・・

・・・・・

上着自重しておくれよ


頭と下は引きがよかった。

おそらくそこそこ良品と呼べるものができて、
カァカァせずに一応形として完成させることが出来た。

だが上着がなぜかできない・・・


?!

??!!

お願い・・バーボンおかわり・・

95%なんて嘘いわないでよおおおおおおおおおおおこのがめぽちゃんがああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・


結果↓


頭

下衣

上着

上着


よくがんばった・・というべきだろうか

そもそも、大型アップデート以降属性抵抗がつかなくなったとはいえ、
2次転職防具の生産は確率的にマゾく・・・
そこからさらに筋幸2OP可能なものを引き、そこからさらにエンチャ、+4まで強化できる耐久を残す・・しかも150個の転職キットでチャンスは3部位トータルで精々75回程度。
この過酷な条件の中よく生き残ったといえば生き残った。

しかしながら・・
Lv11pzlを貼れないのが悔やまれる。
予備もなければ耐久もなければ度胸もなければ・・

Lv10で止めると、どうしても現状のLv11幸を貼っている装備より幸運が下がるので、
クリティカル率が一方的に下がっていき、結果として微妙・・といった話になる。
筋力がデフォで+25、+筋力エンチャで筋力に関しては50を突破しているわけだが、
そもそもの筋力の恩恵が少ないため、やはり幸運の低下は嘆かざるを得ない。

おまけに体力がついている点は、簡単な3OP臭を漂わせてくれるので気持ちはいい。

筋力の恩恵を考えると、
変に2OP3OPより、幸運のみ11pzlを貼って各部位40以上の数値ついているほうが強いんじゃないかとさえおもう。まぁしかしこれは+4にした筋+30体+25のデフォOPがあってこそだとはおもうが・・171とか2とかむりっす。

とはいえ、筋力がもりもりステータス画面で上がっていく様は結構楽しいもので・・最終的にフルセットだと1300ぐらいにはなりそう。

-

set2と3はともかく、
set4のマジックイミュンが楽しみなところ。

玄武セットのマジックイミュンは、そもそもあの辺のLv帯でのMOBで強烈な魔法攻撃をしてくるやつがいないので、効果という効果を得られずに終了していたが、
現状フェニックスやビントー、ヴィフレ上層の方々など、痛い魔法攻撃をしてくる連中をもかわせるようになるのかと期待している。
幽霊剣のように発動すれば上々なんだが・・
というか幽霊剣持ちの両手さんが装備すると物理も魔法も無効化するんだろうかw最強すぎないか?



さてあとは手足です。
頭上下とちがってかなり過酷な戦いになるでしょう・・
幸筋と違って、脚の回避速度は11pzlを貼ってナンボですし、
手のクリティカルは幸付80↑なんてそうそうできるものでもありません。

脚に関してはステ+速度Lv11、回避+速度Lv11の2種を作って、
手は最悪・・無地でもクリダメ80↑のものができればいいでしょうか・・


手はブルオリM手のクリ率3パーがなくなるのは痛いところ。

クリ率3パー+下がった幸運達



フルセットの効果

を天秤にかけたとき・・どっちがいいのさってなるとどっちなんでしょうね

後者の姿のほうが戦士らしいっちゃ戦士らしいんでしょうが、クリ大好きな自分には懸念だらけの挑戦ですw

それでもやるけどな!


とりあえず・・手と脚各50ずつ・・
キット換算で200個は最低集めたいと思います・・


また0からだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ががががんばーる!!



追記は堕落コレクション

ねぇ

堕落しすぎ

なんで

嫁

集めちゃったんだろう

これを見ると、クリーチャーハンドはそもそも堕落してなかったんじゃないかとさえおもう。
下のクリーチャーハンドの魂玉の亜種とでもいうべきなのだろうか、
それとも、元はものすごく綺麗な人で、何らかの影響下であのような姿になった、あるいは心を具現化したとでも・・

いずれにしろ堕落しすぎ。
友にみせると「堕落しすぎww」「きたねぇ魂玉だぜ」等々散々な云われ様。

がんばれくりーちゃーはんど!
別窓 | あれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<拝啓、其方を好む者です | センチメンタルマキアート | おい、お茶をもってこい>>
この記事のコメント
no.104:
・・・・どんだけ墜落するんですかwwww
ほんとハンパねぇぇぇぇぇw

ユウトさんがんばったっっ!!!(*'ω'*)
95%ぢゃないよ!wあれは!!wwwww
絶対75%だy(
2008-10-23 Thu 16:39 | URL | 雫天詩 #-[ 内容変更]
no.105:色々多すぎですね!w
キット多すぎw

と思ったら

上着自重www

と思ったら

堕落しすぎ!!ww

とおもいましたw

2次転職装備おめです^^
95%の罠は恐ろしいですよね;;
手と足も期待してます!がんばって下さい~



堕落玉をなんであんなに集めたのかは…きっと…


クリーチャーへの愛ですね!
2008-10-23 Thu 23:13 | URL | 柚 #-[ 内容変更]
no.106:

雫ちゃん
>つい堕落しすぎちゃった
なんか集めだしたら捨てられなくて・・w

ですよねー・・
こと良品の破壊率に関しては95%だとおもいますが( ´_ゝ`)

柚ちゃん
>やたらコレクトしてしまったねぇw

上着はほんと自重しなかった。
頭と下着は比較的早い段階で2OP作れたのに・・
上着も素早く2OPできてれば、次の手足のためにキット残せたのにさ(´ρ`)んもぅ

手と足も完成したら見せにいくね!まだまだキット集めなきゃだが

クリーチャーへの愛か・・
カモさんの嫁と不倫する気はないんだ・・
クリーチャーハンドを中心とした昼ドラなんて誰も見ないw

2008-10-24 Fri 00:20 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.107:
白昼夢は見た!
堕落した昼下がり~家政婦月光の事件簿~

これだと土曜サスペンスみたいなノリになっちゃうな・・・

クリーチャーハンドだけに、ドロドロした恋愛ものとか・・

生き別れた姉妹が偶然出会えたけど、同じ男性を好きになっちゃってバトル→妹がゲット→実は男性は姉が好きだった→(д)
みたいな流れになりそうw

転職装備作るのも難しそうだね~(´・ω・`)
成功率上げるのも道のり長いから厳しいか・・
2008-10-24 Fri 11:53 | URL | はくちゅうむ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.108:はじめまして^^
はじめまして^^
雫天詩の知り合いのラビと申しますw

話は聞いていて、いつか絡みたいなぁとか思ってたけど勇気がでなかったものですwww
楽しそうな方だなぁと思っていたら、本当に想像通りの方で^^

自分はユウトさんとは軽く100近くレベルが違うのですが、いつかラテで会えたらよろしくです^^

追記
 
墜落しすぎですよー(ゝ艸)
2008-10-25 Sat 11:07 | URL | ∞Lavi∞ #-[ 内容変更]
no.109:

白輝丸
>みたわよーlд・)
クリーチャーハンドでドロドロってw
ドロドロしてるのは見た目だけにしてください

くりーちゃーはんどの姉妹って・・
ラテでいうとどのあたりだろうか~
あの子群をぬいて気持ち悪いから、近いのがおもいつかないw

転職装備難しいねぇ
でもできたらできたであと楽かな~っておもって
老後のために!w

∞Lavi∞さん
>おおおおはじめまして!
絡み超ありがとうございます~

雫ちゃんのお友達でしたかぁ
ハナシを聞いていたっていったいどんな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

楽しそうですか・・よかったです変態そうとかおもわれたらお婿にいけません

レベルなんて関係ないですよ~街であったらよろしくあそんでやってくださいね
んでレベル近くなったら狩場で一緒に暴れましょう~

堕落・・
イベントリ圧迫しすぎたので泣く泣く売り飛ばしました!くぅ!泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008-10-26 Sun 00:23 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.110:
最近きてなかったけど見た瞬間いつものカオスっぷりが
でていてよかったです

クリーチャーハンドって名前のキャラクター…大好きなんです…


何で好きかって?
自分の今たどっている道そのものなんだけどね…

つっこまないでね


(つд∩)ウエーン

ボン様のレジェンドソードで切られたときとても
ニヤケテシマイマシタ。

スイマセン(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
Mじゃないよ!
2008-10-26 Sun 22:19 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.111:

レタスというなの野菜
>おおひさぁ?
そういえば最近街で会わない気がするなぁ
元気してるのかい?

自分の今たどっている道がクリーチャーハンドそのものってどういうことだw

おま・・もしや・・堕落・・
そうか、ちょっと熱燗で一杯やらないか

レジェンドソードで斬ったときに
「もっと踏んづけてください!」
とか吹き出しでたらおもしろそうなのにね
Mのキミにはぴったり!
2008-10-27 Mon 19:39 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
