トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おい、お茶をもってこい
2008-10-16 Thu 00:24
こんばんは。
週刊ユウトの時間です。

UHYOOOOOOOOOOOOOOOO

・

いつものようにインしてだるだるしてたんですが、
ふとこのネタ剣が欲しくなりボン様に特攻。
3週目でゲット。今までこなした回数合わせても計8回目ぐらいといったところですか。
青文字無縁王子がボスキャラから青文字たたき出すなどと滅多にないことです。

ネタ大好きっ子のおれに神様が授けてくれたのだと思って・・


ヴぁr

・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

早速あそんでみた。

うーん怖い。
か弱いクリーチャーハンドに向かって・・

・・

やっぱり怖い・・狩り中に怒られた・・しかもみそ汁の件で・・

-以下、お茶汲み係り王子-

Σ(´Д`;)
は、はいぃ・・!

Σ(´Д`;)
了解っすぅ・・

Σ(´Д`;)
だ、だが断る!

こわっ
たたたただちにー!

なんという虐げられ様。
持ち主のMッ気を引きずり出すためのものなのか、こちらがしてやったりとほくそえむものなのか・・

んまぁ、いたずら大好きなおれにはいいおもちゃです。
街で会うお友達には一通り斬りかかっておきました。

「王子、おやめください!」
「王子、おいたがすぎます!」

と諫められたりもしつつそういうノリができるお友達方が大好きだったりしつつ。


懸命に狩りをしている最中でも、
シュバッとボン様で仲間を斬ってみると

なにやってんのw
ちょw

など気分的小休止が入っていい感じ。
がんばらなくてもてきとーにたのしーく続けてれば

うp

いつかはレベルもあがるもの。
すげー久しぶりだけどねw

まぁ上位狩場くるまでこんなかんじのゆるーいスタイルで。

いつも狩り付き合ってくれる皆、サンキュ




追記は変態ファッションガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!
・・・

。。。

またですか。



でもでもでもでもdm・・

そんなの

そんなの

かんけい

かんけい

ねぇ!!

ね・・Σ






アッー

アッー
別窓 | tokimeki☆ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<誘惑コレクション | センチメンタルマキアート | EN-CHA HEA・・>>
この記事のコメント
no.98:
ボン様ソードとLvアップおめです^^

ボン様ソード面白いですね!
持ってる人は見た事あったけど、あんな効果があるのは知らなかったですよ~

変態ファッションは、町で見かけたときに
思わず『他人のフリ』スキル発動する位キモ可愛かったです!ww
2008-10-16 Thu 16:33 | URL | 柚 #-[ 内容変更]
no.99:
確かにヴィ〇さんソードは王子が持ってこそ意味があるように思えます・・・w
普通の人では使いこなせないこのネタっぷり。

一番下のSSのように王子が連行される日まで・・・
エリアスの婦女子を守る活動をしなければ。
2008-10-16 Thu 19:06 | URL | -Linaria- #-[ 内容変更]
no.100:

柚ちゃん
>超ありがと~

うん、この剣なかなかおもしろい
結構知らない人もいるみたいで、Σをされることが多いw

他人の振りΣ(´▼`;)
そんなアクティブスキル使えたなんて・・やるな
おいかけるけどねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

りなちゃn
>さぁりなちゃんも今すぐボン様に突撃してくるんだ。
どれだけネタを作れるかネタ勝負をだな・・ヴァルハラレースのはらいせにw

婦女子を守る活動?
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
2008-10-16 Thu 21:50 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.101:
Lvアップおめ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボン様ソードってこんなしかけがあったのかw
また☆が出るだけだと思ってた(´ω`
ココさんキャラ変わり過ぎww
2008-10-18 Sat 23:37 | URL | キッチェ(正に今はゾンビリリン) #-[ 内容変更]
no.102:
ボン様ソード・・・おおおお←
ユウトサンにしか使えこなせない幻のソーd(ぁ
lvうp おめです★(*'ω'*)ノ
ぎゃぁw HENTAI(ぁ
H E N T A I・・・!!!(ぁぇ

アッー
2008-10-19 Sun 10:14 | URL | 雫天詩 #-[ 内容変更]
no.103:

ゾンビリリン
>めっちゃ忙しそうだなw
だいじょうぶか~あんま無理しないように
っつってもまぁ仕方ないが・・つ ユンケル
ボン様もうちょっと色んな言葉吐いてくれてもいいのにとかおもったりするw
あああと自分で好きな言葉言わせられるとか・・**ばっかりになりそうだが( ´_ゝ`)
Lvうpおめさんks☆

雫ちゃn
>おれにしかつかいこなせないソード・・卑猥です!卑猥です!ひわiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Lvうpおめさんkw
HENTAI?
HENTAIってなんですかよくわかりません!
HENTA・・らんっらんっるー (^o^)/
2008-10-20 Mon 01:58 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
