トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
氷の槍はかき氷の槍になりました。
2008-07-17 Thu 02:24
こんばんは。
さて一発目の日記ですね。

何はともあれ今日はアップデートがあった日でございます。

で、本日のアップデート内容のうちの一項目


◆クエスト「氷の槍」、「氷の弓」、「氷の鎚」、「氷の短剣」にて取得できる武器の
 耐久度を最大250に変更しました。


・・

・・

UHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

キタコレ。


実は、前々からこっそり集めていました。
ええ、ハート結晶と青いカード。

で、これより以前に6本ほど引き換えたのですが
一本も耐久200を越えることがなく、
これは如何にと思い運営に意見してみたところ、

@@@
お問い合わせいただいたクエスト「氷の槍」において、入手できるビントースピ
アの
耐久数値の上限に関しまして、現在弊社にて修正を行うことができるかどうかの
検討作業を行っております。

本件に関しまして、修正を行う場合は、公式サイトのお知らせ、
アップデート内容等で告知をいたしますので、そちらをご確認ください。
-以下略
@@@


とのお返事がきたので、
このあとのクエ品に関しては交換せずに貯めていました。

その数
青カード37
ハート結晶35

うむ・・・がんばった。


18時にメンテ終了。

早速引き換えにいっちゃうんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ



インして。
何よりもまず。
ハヌイに会いにいきました。
この世で一番会いたい人になりました。一瞬だけ。
新しい趣味が開花する余地などなく。


トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了


ふぅ。
これほど激しくハヌイをクリックしたのもはじめてだ。
はやく部屋作りくるといいね、おじいさん。
ガメポはもっとお年寄り大事にしなきゃだめだよ。
おとs・・
・・・
・・・・・・・
てめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええジジ・・・おじいちゃぁあああああああんn


装備に関するリアルラックがないのは十分知ってるし、おじいちゃんが悪くないのも重々承知だが、思わず手持ちの天使ギザルメをスナイパーなランスしそうになったのは言うまでもない。

以下引き換えた5本
aa.jpg
( ゚д゚)、ペッ

aa2.jpg
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

aa3.jpg
おいそろそろ耐久空気嫁

aa4.jpg
おい中途半端に空気読むな

kitakore.jpg
ッチ・・またゴミk・・
・・
Σ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにキター
おっだゆうじの~
まちわびてたようなぁ
ビンとー(ンフッ)すぴあがぁあ~

きたー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最大の値はざんねんだけどもね。
耐久の減りによっては最大最小Lv10まで貼れるでしょう。
恐らく魔法力をキューブして耐久稼いでギリどうかなってところだろうけど。

さてエンチャの時間だ。

耐久200以下時点に6本引き換えて、
2本よさげなのが出たんだが、
氷の槍は2本ともシャーベットになった。

苦い思い出が脳裏をよぎる・・

だけどエンチャはせねばならない。

現在戦跡は2戦2敗。
今日こそ良品破壊の因果から解放され
羽ばたくのだ。


ヅゥゥルルルッルルルッルウルル
たったっとぅーたったー

っは。Lv9最大が最小値でつきおった。

だが今はそれより最大最小を10まで完走させることが最優先事項だ。


二枚目。
ドゥルッルルルルルルルル















どーん



    アッー

カルキン王子

owate-ru.jpgああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


≡((  ´Д`)/≡= 先生!空気の読み方ってこうですかわかりません!


3戦・・3敗・・

良品に限って壊れるのはもはや良品破壊補正がかかってるとしかおもえない。



さすがにちょっとブルーになった。

ビントーってアティいないとムリだし、
結構苦労するからね~
しかもリアルラックのなさがドロップにまで顕著で、
かなりの確率で槍以外のクエ品をドロップなさるビン様。

11本引き換えて、3本破壊、8本ゴミ、
未だにビントー槍育成プログラムのクエは完了せず・・
強化用だけが延々とたまっていくというね

ん?
なぜビントー槍がいいかって?
さきっぽが☆で蛍光してるからです
光モノによわいです。
あとユニとしての寿命が最長だから、ですかね~

せっかく耐久上限250になったんだし、
最大最小Lv10の夢は追いたいですね

狩りもほとんどしてないので、
夏の大型アップデートまでまたぼちぼちビントーがんばりますかっ

いつも手伝ってくれてるフレに感謝☆
諦めるわけにはいかんねー

途中で新槍ユニがきたらなんて野暮なことはいわねぇぜ


・・他にもビントー篭ってるひととかいるのかなー?


あ、追記
早速今日ビントーいってみたら、
ビントーの氷柱攻撃が凶悪化してた。

まず、氷柱攻撃が今までは
↓↓↓



 λ


ぐらいの出現位置からで、
降ってくる場合もわりと判断つきやすかったが、

今回のアップデートから
↓↓↓
 λ

という具合に頭上真上に降ってくる
しかもまばらに降る。
ビントーのアクションで来るのは見切れるが、
対処しようがない。

しかもなにより凶悪なのが
まともにくらうと
いっぺんに6ヒットぐらいいただきますおいしいです。

さらに凶悪なのが、
降ってきた氷柱が地面にささったままになり(体感1~2秒)、
それに触れると同じく連続ヒットくらう。

耐久強化の代償にビン様強化ということか。

5k↑HPがあり、フローズンフルセットでも
まともに食らうと3桁まで減らされることもあった。
直後に剣をクリ被弾すると十分に死ねる。

回復役のアティやマジさんにはさらにシビアな回復を要求されるし、
攻撃陣も今まで余裕だったとしてもLv高いとしても
今アップーデート以降のビントー戦に関しては課金ポットが念のため必須となるだろう。

ガンスリの遠隔攻撃もこれでほぼムリになったとおもう。
フローズンセットがない、あるいはHP補正がほぼない、こういった場合は自殺行為かとおもわれる。
安置はもうないので、これからビントーに挑む場合は十分に心してかかる必要がでてきた


んもうっ(;´瓜`)
待望の修正きたとおもったらこっちも修正かいwやりおる


んではまた
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:9 | トラックバック:0 
<<シルヴィントー様のソンソ用メガネ | センチメンタルマキアート | はじめまして>>
この記事のコメント
no.1:きてみた☆
やまもと たかひろ (・∀・)イイ!!
なかなかオモロ~に仕上がってますねvvvv

というか
あれだけ苦労して集めたのにヒドイ(*´;ェ;`*)
どうなってんだーっヽ(`Д´☆)ノ

またガンバロウ・・・(’’w
2008-07-17 Thu 04:23 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.2:( *´艸`)
|・ω・`)コッショリオジャマシマス。

またビントゥお手伝いさせてください(人´㉨`)♡

ちょこちょこブログのぞかせていただきます。
┣╋┫(゚∀゚┣╋┫
2008-07-17 Thu 09:08 | URL | AWAKOU #iWfHidvU[ 内容変更]
no.3:
すず
>むふぅ
はふぅ
レインボーブリッジが閉鎖できませぇん!!

あいつなんかなかなか飽きないな・・
いつまでもつだろうかw

いつもビントーで回復してくれてありがとうなぁ
ぼちぼちまた突撃隣のビン様しような☆

あわちゃん
>お。きてくれてありがと^^
今度からガンスリもビントー戦結構まぞいよ~w
ぜひぜひまたビントー一緒しようね!
2008-07-18 Fri 00:02 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.4:
下からサマーソルトなら手伝えるかも(ぉ

もっとレベル上がったら戦術とか色々補助と手伝いに行きたいな~w
2008-07-18 Fri 01:22 | URL | 白昼夢 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.5:
カキ氷おいしいです*^д^*
2008-07-18 Fri 15:26 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.6:
はくてーむ
>下から蹴り上げるんですねw
ビントーも浮いたらおもろいのにな~
戦術かかると結構火力アップするのでありがたいっす!

ゼロさん
>おおおいぃいいおれのかき氷食うなよおお
ところでアヒルパンツまだ買わないの?*^Д^*
2008-07-18 Fri 20:51 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.7:
ちゃぉ^^

たどりつけた~♪♪♪
遊びきたよぉ~~~~n((*´∀`))v
ブログ開設 オメデット~♪クラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良品ほど壊れやすいってホントありますね><
特に一発闇とかが・・・・・私の場合多いかも;;
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!って感じだよねぇ;
でも諦めることなく立ち向かうユウトsはすばらすぃ~~~(*´ェ`*)ポッ
いいのができるといい(*´艸)(艸`*)ネー

ガンバヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
また遊びきますね^^


2008-07-19 Sat 19:11 | URL | Fairy #-[ 内容変更]
no.8:(   ゜∀゜  )
いつか一緒にビントーを狩れる日が来るのだろうか(´・ω・`)

凶悪化されたとこを見てみるとまだまだ先になりそうだよ・・・(´∀`)
2008-07-20 Sun 00:13 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.9:
妖精ちゃん
>おお!きてくれてありがとー
良品破壊は5%どころじゃないです(´;ω;`)
どういうシステムで破壊か成功かきめてるんだろうね~・・
絶対良品は呪われてるとおもうんだヽ(`Д´)ノ

一発闇か・・
よくパズルもったいないからそのほうがいいって言うヒトいるけど
何枚か貼らせてほしい。
せめて夢だけでもみさせてほしいよねw
まぁぼちぼちがんばるさぁ!

またちょこちょこ日記書くからぜひ覗きにきてねん☆

ここちん
>うーむ
前回までの仕様だったら全然もうすぐいけそうだったんだけど・・
今回の仕様になってからはまただいぶ敷居たかくなっちゃったなー
昔みたいに一緒にやりたいもんだなw

まぁでもいずれいろんなシステムとかIDとか実装されて、
一緒にやれるといいね!
2008-07-20 Sun 20:07 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
