トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
EN-CHA HEA・・
2008-10-09 Thu 00:38
えんちゃー

EN-CHA HEAD-CHALA


(:.;゚;Д;゚;.:)(*´д`*)ΣΣ(´▼`;)

胸がパチパチするほど


どぅるる

                                  だま
騒ぐ エ☆ ン☆ チャ☆ 魂


ちゃっちゃー

EN-CHA HEAD-CHALA


おさきまっくら~

耐久がからっぽのほうが~夢つめこめる~


EN-CHA HEAD-CHALA

ぶるぁははh

えがおウルトラZで



どぅる

今日もドゥールー


ル

ルー


ル

ルー


ルー

ルー







ファッキーン!1

S P A R K I N G!!!!




・・・

ネタがあまりにもなかった。
ないなら作ればいいじゃない。ってことで気がついたら倉庫にあるヴァル槍取り出してた。

なんとなくエンチャするときに、かのドラゴンボールの名曲が頭をよぎっていて、
ちょっと形にでもしてみたいなーとおもいブログに掲載。
動画作れたらそれはそれでいいんだろうけど、PCがおいつかない。
まぁSSとりに東奔西走。今日帰ってきてからのラテールは終始これw

魂・・

ネタに走った結果がこれ。

使うかもしれないとおもって未修得のエモを片っ端からラーニング。
しかし使ったのは爆笑と感動だけだったという・・ま、まぁこれから使えばいいさ!・・友人各位は使う機会与えてくれるわと言わんばかりに絡んでくれると本望(*´дl





以下盗撮



/

狩りもほとんどしていないわけですが、メンツが揃えばヴァルハラPT。

そしてこの日はついに乳神様(画面左から二人目)とのヴァルPTが実現。
以前から行こう行こうといってはいたもののなかなか実らずだったのだがついに実現。
このメンツは・・すごく楽しそうだ
せっかくなので戦闘シーンをバシバシ盗撮してみた。

・

楽しいのなんのってそりゃぁもう

カオス

ダメージがカオス

・

一斉に襲い掛かる図。
この後一瞬でアイスジャイアントが消滅するわけだがそれより乳神様のポーズがすごく気になった


・

・


うん、乱戦がやっぱ一番楽しい。

大勢でワイワイやるのが一番楽しいさぁ
ぐちゃぐちゃーってなってよくわからんうちにMOBが消し飛んでるのが気持ちいい

まーたいきましょうねー



というかこういうSS改めて見てると、
フレリスのお友達とかギルメンとか数十人単位で
一斉に戦える超ド級ボスみたいなの実装されないかな~とかいつも思いますね。

で、そのボス倒した人やPTだけがもらえるアイテムなり称号なりスキルなり・・
ラテはそういうのが足りなさすぎる気がする

まぁまだ発展途上だろうからこれからに期待!

妄想はつきませぬ




別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:5 | トラックバック:0 
<<おい、お茶をもってこい | センチメンタルマキアート | イメチェン>>
この記事のコメント
no.93:
うんうん、名前わすれたけどあの動画みたいな
高Lvオールスターでじゃないと倒せない!とか、
たとえば皆FLで繋がってるとこっちが有利な条件がでて勝てる!とかいうボスが居たらすごくおもしろいかも。

まぁ、なんていうか、ラーニングしすぎですw

2008-10-09 Thu 05:31 | URL | -Linaria- #-[ 内容変更]
no.94:

りなちゃん
>うんうん
まぁいつになるかわからないけど、アティ系の3次職や4次職で蘇生魔法が実装されてだな・・その強力なボスも実装されてだな・・いつものようにおれがワーイε≡≡ヘ( ´∀`)ノって突っ込んでってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ってやられてデスペナもらったときに、華麗に生き返らせてもらうのが夢w
まぁその日が来る頃には色々充実してるだろうから楽しみだね~
すごく可能性もいっぱいあるいいゲームだと思うんで、頑張ってほしいですほんと

ラーニングいっぺんにやると、1等~3等エモまでコンプしたくなったが、時既に遅しw
2008-10-09 Thu 12:45 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.95:
相変わらずエンチャは爽快な結果だね!
テンポが良くて少しだけ(言っておくけど少しだけだから)気に入ったんだぜ?ノ*゜д゜)ノ

きさはいまだにビフレのイリスにすらたどり着けません!
これだから高レベルPTってやつは・・・うらやまけしからんね!強いね!tkmkだね!
2008-10-11 Sat 04:34 | URL | 稀沙 #kUr9nKys[ 内容変更]
no.96:
毎度おなじみエンチャネタ笑わせてもらってます

みんなも一緒にスパーキング!


最後に・・・

君は馬鹿だ!
2008-10-11 Sat 18:50 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.97:

キサ
>うむ
いつまでたってもエンチャの貧乏神様の怒涛の求愛がやまない
泣きたい。
え、なになに、超気に入ったって?
あらあら、うふふ素直になりなさいよおきさ♪

ビフレは登れってほうが鬼畜だ。
運営なに考えてる・・ヴァル自体はビフレより適正レベルひくいのに。まぁフィンだけ別格だがw
高レベルというか・・ヴァカみたいにキャッキャウフフできるPTが一番楽しいなw

レタス
>うーん
おれのエンチャネタはカァカァしてこそ期待に応えられてる気がする。
でも実際良品の破壊は堪えるぜ・・まぁヴァルは確実に破壊するために用意したわけだが( ´_ゝ`)

馬鹿かw
最高の褒め言葉をありがとう
2008-10-11 Sat 20:37 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
