トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イメチェン
2008-10-01 Wed 01:42
こんばんは。

new


え、おれですおれおれ。

おれだよおれー。おれおれ。おれおれとりあえず事故ったから100萬エリー振り込んdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すいません。

いや、あながち事故でもないご様子。


髪型変更をして色々弄くってみた後に、お友達各人にアンケート。




一人目、Aさん

Q.前のと今のおれとどっちがいいですか?

Aさん:前w

・・・

Aさん:前の赤いほっぺが美味しそうで可愛かった

Q.あ、じゃあそのほっぺにしてみるね!(付け替えた後)改めて聞こう!これでどうさ!

Aさん:前w


・・・
or2





二人目、Bさん


Q.前のと今のおれとどっちがいいですか?

Bさん:前のほうが可愛かった気が・・赤いリボン似合ってたし


・・・
orz





三人目、Cさん


(ポストマン前でいきなり発見されるなりササで一言)
Cさん:髪型が変。


・・・
or2




四人目、Dさん

(会うなりいきなり)
Dさん:WWWWWWWWWWWWWWW

・・・
or2
(これなんか違うだろう)




とまぁ、その他色んな人にも聞いた結果、やはり以前のほうがよかったという意見が圧倒的多数で。

自分もビューティでお試ししてみて、すごく迷ったんですけどねぇ。

あまりにもイメージが変わりすぎるもので・・


まぁ、迷った結果、一度やってみよーってことでやってみたんですが、
自分自身落ちつかなかったですw

なんか自キャラなんだけど自キャラじゃないような・・

まぁとりあえず
Lvあがるまでこれでいこう

ってことで、服を変えつつ狩りをしていました。


/

なんか普通でつまらないので

絶対領域

まりもっこり

刮目すべきは絶対領域


短パンといえば一時期のB'zの稲葉氏。


ふむ。

その線でいくと

・・

これはどうだろうか。























魔王パー子

?!













狩ろう・・狩りまくろう・・


SPSCF0680_20081226042312.png

              魔王パー子


   


                ・・・


・・・

うp

うp。

                      アッー


              さらばpinkyおれ。さらばクレセントムーン。さらばパー子。       





さてビューティに。


と・・デザイナー髪から一般に戻すときは、ヘアカラーがランダムで決まるようで・・

金髪

一瞬金髪のおれ。

ただいまぁ

目の色と髪色戻して完了。

うんやっぱこれが落ち着くなぁ。
友が言ってたけど、ユウト王子。って感じがするって~うん確かに。
四日間ぐらいだったかな・・短い間だったけど、落ち着かない日々でしたw

それなりにネタにはなったから楽しかったけどネ

モチベ微妙なときとか、なんか遊びたいときはまた時々おもっきりいじってみようかなぁ~



というかクレセントムーンを女子でも出来る髪型に改定してくれと切に願。




追記はなんとかしてYO!!
いつものように倉庫に〒しようとおもったら、

inb

//

ん?

ああ、はいはいイ○ブイ○ブ。

以前の日記で、デビルエルガインブーツもイ○ブで引っかかって郵送できないという件を書いたと思うんですが、ディバインブーツも然りでした。



こういうときは適当にカーソル合わせて、一文字削除すればおkです。

バイ・・

//

へ?

なんで?

?


んー?


ハッ

or2

(゚Д゚;)

なんということだ・・
さすがにそれは気づきませんよ

幾重にも張り巡らされたマンゴーさんの運営の罠。


普通に気づかない、文中の**ワードも、
いちいちこうして止められることによって気づいてしまうので、逆に赤面なのでは・・

しかし・・バインブには気をつけろ・・バインブには




あ、そうそう、
ぼちぼち転職防具キット集め始めました。
2次転職防具でもつくろうかなぁってことで。
Lv上げも停滞期中の停滞期だし、
インして喋りながら・・今度は転職防具キット集めだ!


って矢先にギルクエ

?!


空気読みすぎヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | あれこれ | コメント:11 | トラックバック:0 
<<EN-CHA HEA・・ | センチメンタルマキアート | 世にも残念な物語-秋の特別編->>
この記事のコメント
no.82:なんという二重の罠・・・w
自分がINしてない間にイメチェンしてただなんて・・・・

実際には見れなかったけどあえて言わせてもらうとやっぱり「前」w
自分も王子っぽくないな~っておもたw(-ω-`)

そしてレベルうpおめん(*´・ω・)人(・ω・`*)
2008-10-01 Wed 03:28 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.83:
イメチェン期間終了おつですw
やっぱ…普通の髪型の方が似合ってるとおもいます!

ティバイン罠過ぎる…
ラテの禁止用語はノートン先生以上に過敏すぎますよね^^;

ギルクエ珍しく空気読んだ!
…いつもは革とかフローズンとかフィンとかなのに
転職装備集めふぁいとです~^^
2008-10-01 Wed 04:38 | URL | 柚 #-[ 内容変更]
no.84:
イメチェンユウトさん見かった・・・(´・ω・`)
いや、前のユウトさんも生で見たことないデスケド。←

・・・ちょ マンゴーさん運営さん(∀)
それゎ気づきませんwwwwww
小学生とかわかりませんよ マンゴーさん運営さん(∀)
わかる人1名いますg・・・・((ry
ギルクエふぁいとですっ!!(*'ω'*)b
2008-10-01 Wed 13:54 | URL | 雫天詩 #-[ 内容変更]
no.85:
前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









・・・








前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-10-01 Wed 19:04 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.86:

ここちん
>そうだよ~イメチェンしてみてたんだよー
だって、いくら追加されても微妙なのしかなかった男子髪で唯一まともそうな追加だったからさ・・
うまくやればすげーイケメンぽくなるんだが、どーもイメージが先行してしまっておれ自身がダメだったw
この姿での思い出が多すぎる・・w

レベルアップおめんありん

柚ちゃん
>ですよねーw
なんかもう途中やけくそでカモパンツとか光る目とかつけてたけど・・だって、いつもの格好でクレセントムーンだとなんか合わなくってな~
やっぱいつもどおりがいいですw

さぁ柚ちゃんmディバインブーツと連呼するんだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その都度**の洗礼を受けるだろう

転職装備集め大変だな~
まぁ、ぼちぼち集めていきますよん
いいのできるかがさらに問題だが・・

雫天詩さん
>ああw
そういえば生でお会いしたことないですねー
まぁ。だいたい7chエリアスにいることが多いんで、
見かけたらなんかエモしてくださいな
ちゅーえmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

イ○ブもバ○ブも・・・
まぁ、バ○ブはともかくとして、陰○はふつうイ○ブってかかんだろう。というか、日常会話で○部とかいわないしw
バインブにはきをつけろ!!

ん?ぎるくえ?
巻物破り捨てましたが何か☆

鴨蕎麦

なんだよwww


とりあえず鴨さんは今の格好が輝いていると思うぞ陰陽師もよかったけどな!

カモさんでクレセントムーンとか・・ないな

もう一つの黒髪のニューヘアーでわたしのメガネ君やってよというかはやくろぐあうとしてよ

んー
鴨さんのためにフンドシ衣装とか実装されないかな~

そしたらトウジって呼ぶよ
2008-10-01 Wed 19:50 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.87:
あの時ビューティーショップで見かけて
髪型を変えた後

また髪型を戻してて

あれ・・?って少しなったわけですけども・・・

次はヤマトですね^^
2008-10-01 Wed 21:57 | URL | しるヴぁ- #JXoSs/ZU[ 内容変更]
no.88:
アレハキノセイダッタラシイ

そしてLvうpオメデ

そして長い時間つきあってくれてアリガトウ

最後に・・・もう秋だし野菜も取れ終わったところなのでアイス屋に転職しました

2008-10-01 Wed 23:03 | URL | 雫というなの紳士 #-[ 内容変更]
no.89:

ぶらいとさん
>ヤマトってどれだ

よくわからんが、
ブライトさんはそろそろどんぐりの季節を・・w

なかなか良い髪型がきませんなー男子は。クレセントムーンはいいとおもったんだけどな~

レタス
>ありがとー

ん、
アイス屋に転職したとて
おぬしはおれのなかではすでに八百屋。

ドレッシーング!
2008-10-02 Thu 17:12 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.90:
今日も会社にお泊りなので気晴らしに遊びにきますた~
まさか私の居ない間にこんなに面白いイベントが発生していたとはww
これはこれで結構似合ってると思うけどね~

でも前に一票w
2008-10-03 Fri 01:06 | URL | キッチェ #-[ 内容変更]
no.91:
ちゃ^^
いつの間にイメチェンしていたんだ(*´艸)(艸`*)ネー
たまには気晴らしにいいかもですね♪
違う自分を発見できて楽しいかも(*ノωノ)

レべアップ~オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ラテ結構 禁止用語が多いよね^^;
気がつかないところで考えすぎの禁止用語が多い気がするね><
(ホントに考えすぎだぁ~よねぇ(´・ω・`)ショボーン )
日本語は難しいですね(゚ωÅ)ホロリ
2008-10-03 Fri 17:59 | URL | Fairy #-[ 内容変更]
no.92:

リリン
>おお
しかも初かきんこじゃないかーアリガトゥー
忙しそうやな~
このままじゃほんとうにゾンビリリンになるんじゃ・・w

んー、毛並みかなり迷った結果やってみたらこれだよって結果っていうw
ハニカミ目でやるとかなりイケメンになるっぽいけど目はいじりたくなくてねぇ

前に一票あざーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

妖精ちゃん
>こんばんはー
ああw
イメチェンしてる間そういえば会ってなかったねぇ
遭遇したらだれだおまえみたいな感じに思ったかもw
でもたまにイメチェンするとほんと楽しいかも
妖精ちゃんもぜひw

おめんとありんこー

日本語は難しいけど、それがいいところでもあるわけで、
色んな表現をしたいときに**に阻まれるとヽ(`Д´)ノウワァンってなるなぁ
こないだ禁止ワードの件で運営に意見したら、
「お客様方の声を参考に、鋭意検討中です」
みたいなこと言ってたよ~
近々改善されるかもね?
2008-10-04 Sat 20:35 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
