トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世にも残念な物語-秋の特別編-
2008-09-24 Wed 00:12
こんばんは。


あまりネタがありません。


あ、あった。


うほっいい石

なんか・・
ブログで前回、石を作ってる~
みたいな記事を書いたのを見ててくれた方が、
こんな良素材をくれました・・

・・

な、なんだってー

。゚(゚´Д`゚)゚。

ッ

ごむぇんなしゃい(´;ω;`)


こんな良品いただいておいて・・
完成もさせることが出来ず3枚目で散るとは・・

しかしながら、大型アップデート直後の95%の成功率は、
それ以前よりも格段によくなってる気がしてましたが、
いつぞやかのメンテからまた95%の成功率が悪くなった気がします。
正確に言うと元にもどったのかな?
それともただの気のせいか・・いやなんか罠臭が・・


アッー

良品破壊してしまったお詫びにこの身を・・
不届者不束者ですがどうぞご賞味ください・・

うんたしかに言われるとおりほっぺはおいしそうかもしれない。
ハートほっぺなんだけど、あんまりハート型に見えないしね~
ただの真っ赤なりんごほっぺにみえる



さて、ちょうどさっきまで
世にも奇妙な物語-秋の特別編-
がやってましたね~
実に面白かったです。

ストーリー書いた人の発想力に脱帽。

行列のやつとかもうww


大阪国の話とか、うまいこと面白おかしく出会い→婚姻を(ボケツッコミの相方)との出会い→コンビ結成に摩り替えられてましたね~。

いやはや・・奇妙な世界への入り口はいつ開くかわかりませんね



おっと・・ここにも一人、奇妙な残念な世界へ迷い込んだプレイヤーがいるようです・・

//


・・

・・・

・・・・

・・・・・

     ・・・・・・

          ・・・・・

             ・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・

縦・・
   縦・・
       縦・・
           縦・・
                縦・・
                     縦・・
                          縦・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと拾った3枚目の12パズルがこれかy・・プツッ




               世にも
               
               な物語

スポンサーサイト
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:7 | トラックバック:0 
<<イメチェン | センチメンタルマキアート | ゆっきー1秒クッキング>>
この記事のコメント
no.75:いただきます^q^
12pzlが非常に残念すぎるwww

95%確かに元に戻ってるよね~
博打してドゥルしてカァカァして破産する日々が続いております・・・

ただいまテスト期間につきIN率低下中・・・。・゜・(ノД`)・゜・
2008-09-24 Wed 02:01 | URL | ココ #-[ 内容変更]
no.76:
|・ω・`)縦ろーぷ・・・・
2008-09-24 Wed 13:39 | URL | AWAKOU #iWfHidvU[ 内容変更]
no.77:
大阪、行列、タクシーが面白かったかな~個人的にホラーものが好きだったんだが死後婚はちと期待はずれだった感も否めない・・・個人的に だがなm9^д^

さぁ・・・最強のロープ移動腕or足を作る作業に戻るんだ・・・
2008-09-24 Wed 14:55 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.78:

ここちん
>うむ。残念すぎる。
Lv12パズルを拾ってこれほど歓喜しなかったこともめずらしいw

95%もどってるよね?
おれも含め沢山のプレイヤーさんから疑問の声が運営にいってるとおもうんだが・・これはあえての仕様なのかもしれないな・・さすががめぽきたnry

テスト期間中か~
がっつりむっちりばっちりテスト終わらせて、
また時間が出来たら遊びにおいで~

あわちゃん
>おれ・・泣いていいよね・・(´・ェ・`)

鴨瓦鴨三郎
>死後婚、
おれリアルで付き合ってた彼氏が、あの死んだ男をくいとめにやってきて感動のハッピーエンドと読んでたんだが・・結局誰も幸せにならない結末w
ふつう彼氏なら「そんなことしちゃだめだぜマーム」って思うと思うんだが・・がっつり迎えにきおったなw
死人に口なしか・・
なんかよくよく考えると突っ込みどころ満載の話だった

ハシゴを光の速さでのぼってもなぁ・・
まぁ、天然でロープやハシゴのOPがつかなくなったぶん、変り種装備作成家さんにはおもしろくない仕様変更なのかもなぁ。
うーん・・どしよこのぱずる・・w
2008-09-24 Wed 20:23 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.79:
縦ロープおめですw

豪快な破壊が見られて楽しかったです!w
また破壊素材出来たらおくりますね!!w

りんごほっぺ美味しそうです。ジュルリジュルリ…

エンチャやっぱり戻ってるのかな?
95%で破壊多くなった気がします;;
2008-09-25 Thu 18:28 | URL | 柚 #-[ 内容変更]
no.80:
はじめまして♪
ファンサイトリンクから侵入お邪魔させてもらいました
雫天詩 とイイマス(*'ω'*)
95%は・・・たしかにソウデスネ・・・
エンチャって恐ろしい←((゜Д゜;))

奇妙な物語は 漫才??のやつが結構おもしろかったですねー・・・
でも行列のやつが一番気に入りましたー(*-ω-*)

lv12は高く売れまs((チョマw
スミマセン m(__)m
2008-09-25 Thu 20:12 | URL | 雫天詩 #CcumnYkc[ 内容変更]
no.81:

柚ちゃん
>oh初コメさんk!

すまないねぇ・・
いや、王子ってエンチャの神様にほんと見放されてるんだよ。代わりにエンチャの貧乏神様は飼ってる。これ間違いない

りんごほっぺどうぞ召し上がれ
・・さぁはやく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

戻ってる戻ってる。
ちょっとまえのほうが95%という実数値に近かったとおもう。いまや95%という名の70%だろう・・


雫天詩さん
>お!はじめましてー
こんばんは

ファンサイトリンクから珍入してくださったんですね~
超ありがとうございます(ノ´∀`*)
95%に騙されないようにしてくださいね・・
これは運営の罠です。
でもエンチャしちゃいます・・悲しいかな

行列のやつw
最後並ぶなよ先輩刑事ww
「おれには信念があるから絶対並ばん」とか言っといてあの最後は・・w

LV12パズル・・
そうですか、雫天詩さんが最強のロープ手or靴を作り上げてくれるんですね!
じゃあ雫天詩さんのためにこの12パズルは大事にとっておきますwほしいときに言ってください郵送しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ
2008-09-26 Fri 20:25 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
