トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆっきー1秒クッキング
2008-09-17 Wed 13:15
こんにちは。

インして〒を見ると、友からこのようなものが送られてきていました

白濁液・・?

(゚Д゚;)
新手のセク・・ハラ・・?


ふふふ、よろしい


気がつくと私は、魂の花火を数個オークションで競り落とし、
その後、ベロスへ赴き、上級錬金カプセルを購入すると、金槌を振るっていた。



・・・・





・・・・





・・・・




(:.;゚;Д;゚;.:)

然るべき文章を添えて返信しておきました。




さてさて~
最近はもうまったりもったりですね~
インしてもソロは殆どやってない感じで。
鴨酸や伝説のアティや友達とペア以上でじゃないと狩る気がおきません。
喋りながら~ついでに狩り。みたいなスタンスで。

てけとーこそが長続きの秘訣!


そんななかヴァルハラ時給の検証にいってみることに。

以前から行こう行こうって話にはなってたんだけど、
経験値うp期間が続いたり時間があわなかったりでなかなかいけなかったわけで。
で、ついに実現。

しかしながらメンバーがなかなか集まらず、
生足先生のお友達お二方が参入してくださりいざヴァルハラ


氷男無双

フィンガン無視で斬り進んでいき、
ヴァル6左側の鴨嫁を惨殺して終了→PT解散という流れを繰り返す・・
という狩りなんですが、

4人PT楽しすぎる(*´д`*)ハァハァ


氷男無双

懐かしいなー。昔はよく4人PTとかやったもんだ。
カイじゃソロでもペアでも沸きが間に合わないことがおおいから、
4人PTとかできやしない。
その点ヴァルは最高だった。

さて気になる時給ですが

23.60→25.54

・・・

時給1.94%ですか。

カイペア時給が2.5~2.6%なので、時給下がってるようにも思えますが、

計測が一時間しかしてないのでもっと何度か周っての計測が必要。
                +
PT平均Lvが下がり、一番上の取得経験値が多少さがった。
(今回の編成、164、150、146、145(当時)だったため)
っていうのがあるので、もしメンバーが自分でなければ結果は違っていたかもしれない。

それと
時々ルート変更してフィンとぶち当たったりしてしまった分、
1ターンあたりで周る時間がまちまちだったので(8分~13分)
1時間に5ターンしか周れなかった。
もし仮に6ターン周れていた場合

1.94÷5×6=2.328%

となり、
恐らく無駄なくやればいけるであろう7ターン周りが出来た場合

1.94÷5×7=2.716%

となるので、
最低1時間で7ターン以上周れば、カイより美味い
ということになりそうです。
この場合、20近いレベル差があったとしても結果を出せてるということになります。


PT解散、組みなおしを誰がやるかを予め決めておき、迅速にその作業を行う必要もあります。

7ターン周るためには、一周を8分半以内に周る必要があります。
30秒は解散、組みなおしのために割くとして、
8分を目安に周れば勝てます。

何度か同じルートを繰り返して周り、ルートを頭に叩き込むのと、そこにどのMOBがいるのかを頭に入れておく必要があります。
ヴァルキリーが変なところを浮遊してる場合、素早くこちらに誘導できるとなお良いでしょう。

火力組み四人がかき集められるようであれば、
じゃんじゃん組んでヴァルに突するのが良いと思います。

PTに皿がいればWW、アティがいれば経験値+10%で、さらに効率を上げることも可能かもしれません。

ただし、最低二人は火力職が必要と思われます。


しかしながら何がいいって


4人PTがいいですね。




4人PT(*´д`*)ハァハァ


4人PT(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たのしかったなーもうほんとたのしかったなー
時給なんてどうでもいいやもう(オイ






んさって~


ひまっこな自分は、
久しぶりに隼の城にいってみました。

忍者の数が増えた~
っていうのは周知で、自分も知ってはいたんですが、
以降まだ赴いたこともなく、今回が改訂後初の隼訪問。


墨丸「あ・・あれ?」

回避つけてれば忍者の攻撃もまったくといっていいほど食らわなくなってました。

成長したな~
というか忍者の攻撃って、回避無効かとおもってたら避けれたんですね。

150階

で、これはモンスタータワー何階?

もちろんこの子たちはこの後美味しく戴きました。


かつて最強だった、ゆっきーももはや過去の人。
隼8で3体まとめても余裕に相手ができるようになっていました。
雪覆面集めのために時々隼8ソロをやってもいいかもしれないね。

こうしていつかフィンも過去の人に・・いやいや遠い未来だろうな・・


あ。
で、あれやってみました
ゆっきー1秒クッキング

「うおっ」

カモ「変態ガードッ」

おれ「くらえすにゃいぱーにゃーん」

ゆき「うおっ」

九尾「あらあら、うふふ」


M上着エルガイヤ装備で九尾発動、武器もユニで最大値近いダメが出つつ手にクリダメもっといいのついてたら80k越えそうですね~

ゆっきーのHPが67630らしいので、スナイパーⅡでそれ以上出せればボンッです。


あ、もちろんこれウガウガ発動ね。

しかしながらウガウガの発動確率が悪くなってる気がしました。
キウイも一回使うとバッチリ30分経過しないことには使えなくなってました。
chかえようとログアウトしようとその経過時間は要求されます。
そんなとこまでシビアにしないでいいです。
キウイファンとしては悲しい限り。



ちなみにこれをプリリンでやると

1xxxxx


ダメージ100k越え(笑)

ダメージが10万を越えると、表示されなくなるようです。

昔は1万を越えると表示されないという時代もありました。

懐かしいですね。



追記はカモさんモワー攻略超おめ!
我等がカモさんがモワー攻略を果たしました


おめでとう

超おめ★


ソーサラーで一番乗りだった模様。
よくやった!変態だけど

しかし九尾は撮られなれてるのか・・?雪のSSといいこのSSといい欲しいところで欲しい表情をしてやがる・・・


YARANAIKER
   HUNTER


とか好きに作れたらいいのにね。
真っ先にカモさんにとられてそうだけど。

次は伝説のアティがきっと攻略してくれる!
アティでモワー攻略したら・・・もう伝説どころじゃすまないよ・・神話だよ・・宇宙だよ・・


あとモワー110階のジェーン倒したら

なんぞこれ

こんなの拾いました。

これなんてチート短剣?


というか

なんで槍じゃないんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや、つか

マントアップグレードキットくれ( ´_ゝ`)


スポンサーサイト
別窓 | tokimeki☆ | コメント:3 | トラックバック:0 
<<世にも残念な物語-秋の特別編- | センチメンタルマキアート | リストランテ>>
この記事のコメント
no.72:
牛乳→いいえ、ケフィアです

変態ガード→ざんねん それは しんしがーど です^o^

100k→( ゜д゜)

モワー攻略→*^д^*

・・・ふぅ、つっこみきれねえ

ヴァルハラPTはやってみたいと思ってたから是非やりたいとこだよな~ってかこの前僕起きてたらいけたんだよな・・・/(^o^)\サーセン メンテ明け伝説誘っていこうぜ!!(いたらだけど

つーか話には聞いてたけど最後の短剣運kつきかよw命中なしで運10止まりなら12回エンチャだな・・・。あぁ・・・次はカァカァだ・・・


最後に一言言わせてくれ 




やらないか
2008-09-17 Wed 14:14 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.73:
あらやだw
ぶぼぶやってるとは思ってませんでした(^_^;)
ともあれ一応お初目~たゆん!

経験値アップイベントも終わった事ですしヴァル巡回・・・
是非やりましょう、すぐやりましょう
とか言いつつ都合が全然合ってないのは自分のほうでした(^_^;)
例え効率が多少落ちるのだとしても4人でワイワイのほうがモチベの持続力高いですよねw
機会あればかけつけますので是非お誘いくださいまし~ヽ(´ー`)ノ
2008-09-19 Fri 14:03 | URL | 白壁 #J/OcTIko[ 内容変更]
no.74:

クリーチャーハンドのダーリン
>おっとレス遅くなりました~
って、すでにヴァルPT実現させたよねw
昨日はおつかれさま~

まぁヴァルは、楽しいしエリー、XPともに上々、
さらにヴァル武器もちらほら手に入るし、
悪いところないね~。
強いて言うならおぬしの嫁がチャーミングすぎるということぐらいだろうか

あの短剣はどうするか・・
どうせ良品破壊補正発動なんだろうがw


さいごに一つ答えさせてくれ



だが、断る




乳神様
>パイゴッドこんばんは。
そしてブログ見つかっちゃいましたね~こちらではお初ですw

ヴァル巡回楽しいですな~
乳神様もご一緒してくださると
性なる両刀奥義で殲滅速度もあがるだろうから、
かなり旨いことになるかもしれないですね

そうなんですよ・・
なんていったって4人PTで暴れられるのが一番の魅力なんですよ。
乳神様もぜひ、近々ご一緒しましょう
2008-09-19 Fri 22:08 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
