トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リストランテ
2008-09-11 Thu 06:00
眠いです。
こんばんは。

なぜかメンテが3時から・・
ということでブログをだね、書こうというわけです

とりあえず・・

with legend of artist

狩って

with 変態紳士

狩りまくった




そして





?!

狩られて・・


?!?!!!?!?!?

狩られまくった!!

・・・

なんでこんなことに!!

つかおれ本格的に犯られてませんか?
ダンスダガーとかWブレイクとか炸裂しとるじゃないか!



いやぁね、ご存知の通り、先々週に引き続き、先日も経験値アップイベントだったわけです。
みなさんお疲れ様でした。
伝説のアティも変態紳士カモさんもたくさんPTしましたね~超おつかれ!そしてLvアップしまくりでおめでとう!
まぁそんな日々の中でも、こういう癒しの時間は必要なわけで。


オークションでなにか面白そうな素材をみつけては
レストランに直行してパズルぶちこむのが習わしとなってる昨今の自分ですが、
この日もレストランに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながらかけこんだら、友がいて、
ヒトがヒトをよんでこんなかんじになりました。

らんっ・・ら・・


・・・

M

ご所望どおり。るー



-

この方たちは基本7chにおられるので、
7chにいるとかなりの高確率で遭遇しますね~。

で、この日から数日後、
またエリアスでもったりしてたら、

あ、ユウトさんだー

と見知らぬ方からササが・・

それから

よかったら海龍王のクエ手伝ってくれませんか><

と言われたので、
暇だったしお手伝いすることに。

で、そのときちょうど街で会って喋ってた↑のSSのブロンドツインテの可愛い子も拉致。


vsトカゲ

このとかげやろう!!

あーもう下からニョキとかブレス臭いし・・


逝ってもらいましょう

○獄殺


・・・


after

ということで終了。

お手伝い依頼主さんには2回入ってもらってきっちり上級券も回収していただいて、
お手伝いも無事完了したので解散・・


のまえについでにここまできたので


//

犯るべきことを犯っといた。


んでエリアスへ帰還


E子追加

トモロクしちゃいました~。
選りすぐりのEL(イイコリスト)にまた一人追加されましたね~。
最近結構こういった感じでトモロクが増えてるような気がします。
嬉しい話ですね






その後・・

レストランにパズルを求め、エンチャしにやってくる方が結構いて・・

何度もトライしてる方に・・

ふー


成功してはためいき


ふーぅう


成功してはためいき

して絡んでみたり。


いえーす

そんなこんなで

最終的には皆でイエース








こういうノリ、好きですw


追記は九尾ぎるぽ
勿論買いました。

かわいい

かわいい

とてもかわいい

ととtっととととてもかわいい

しかしまぁ、街で成体の九尾をみかけたんですが、
微妙だったので20になったらこどもに戻そうか悩んでいます。


経験値イベントも終わって、
まったりもったり、
ついでに九尾を育てるという任務もあるので、とりあえずカイを狩っていると

・・

[シスラムのノート]アイテムを獲得しました。

・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・・・

[ソンソの筆]アイテムを獲得しました。

・・・
(°Д°)ハァ?

・・・・・・・・・・・・

[ニューウェンのカレンダー]アイテムを獲得しました。

・・・
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・


運営遅えぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何今頃おおおおおおおおおおおおおおおおおおああUHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOくぁwせdrftgyふじこlp;


今まで狩ってた分も、ください、ふじこ。



今回のアップデートで、ビフレのMOBからもギルポアイテムがドロップされるように修正されたみたいですね~。もしかしたらシレナとかあのへんもなのかな?
しかしまぁ、適正レベルに見合ってないギルポアイテムですね~。
正確に言うと、用意されてなかったのかな~もともと。
で、運営さんに苦情が多数いって・・っての対応っぽいな~。
シルヴァとかラジャータとかのギルポがドロップしたらいいんですけどね~ウーン

まぁないよりはマシ・・なんだけど、カイからのギルポアイテムのドロップ率が、墨とかあのへんの忍者よりだいぶ悪い気がします。一時間に一個とか二個とか・・
気休め程度ですねぇ
こつこつためよーっと



そんなこんなでカイで無双していると


伝説のバニィ

バニー化した伝説のアティが颯爽と登場


ばにーちゃん衣装心待ちにしてたからなぁw
よかったな~

ランランルー

伝説のバニィを華麗に盗撮


おれも何か衣装ほしいな~
なかなかこれほしい!ってのがないんですよね~
今回の牛ちゃん寝巻きは結構可愛いから迷ってますが。
今後ハートを射抜いてくれるような衣装実装されるといいですね。
とりあえずgirl meets boyのエモは習得しました。
みんなでやるとカオスでした。



ちなみにカモさんはブゥブゥ衣装に新たな可能性を見出したそうです。
今後もいろんな意味で目が離せませんね!
スポンサーサイト
別窓 | tokimeki☆ | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ゆっきー1秒クッキング | センチメンタルマキアート | オカルトプロポーズ>>
この記事のコメント
no.69:
経験値うp期間おつかれさんだっぜ!なんとか目標lvまで漕ぎ着けたからもうしばらく狩りはいいかな~って思ってたんだ。・・・そう、そう思っていた時期が、僕にもありました・・・。サブ育成やら生産やら他にも色々やりたいことあったんだけど・・・何をするにも 金 が な い (゜д゜)

・・・つーわけでもう153までメインあげながら金かせいじゃうよー^o^


おれたちのれべりんぐは まだはじまったばっかりだ!


糸冬 わ り 


・・・もう、ゴールしてもいいよね/(^o^)\
2008-09-12 Fri 11:15 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.70:
俺はな、レタスとしていきることにしたよ・・・

経験地うpなんて、卑怯だ。*゚(⊃д∩)゚*。

頑張ってかーねる・ぱにっくs抜かして下し姉。

エンチャをネタにする投稿が楽しみで仕方がない、

エンチャ、いろんな意味でがんばってぬb
2008-09-12 Fri 20:52 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.71:

鴨鍋
>経験値アップ期間本当におつかれさま!
狩りに狩ったねぇ・・でもまぁ、まさか鴨さんと一緒にまた狩れるとかおもわなかったさ~本当にPT時の経験値分配修正はナイスでした運営サン
153?
いやいや163の間違いでしょう
やれるやれるやrry

まだゴールしちゃだめです。
が、がおっ


レタス
>おお
そうか、ついにレタスとして生きる道を・・
マヨネーズとか用意しないとね。レタスの肉包みも美味しいね

おれは他プレイヤーさんがどうのこうのってのまったく興味も関心もないので、~を抜かすとか~が~だから頑張るとか全くないぜ
よって「適当にやらせていただきます」w

エンチャネタか~
日々カァカァしてるからあるっちゃあるんだけど、
なんかもうそればっかりでカァカァブログになりそうでな・・・wまぁまたカァカァ日記書くので哀れんでおくれさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-09-13 Sat 20:29 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
