トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オカルトプロポーズ
2008-09-04 Thu 00:43
こんばんは。

フゥやっと経験値ウィークが終わりましたね~

とはいっても、実際狩場に赴くと、ほとんど空いてなくて
少しばかり睡眠時間を削って時間をずらして・・
って感じでがんばってみました。ちょっとだけ。
といっても一時の勢いはもうありませんがw
マイペースマイペース


さてさて・・
まぁ、ここのところインしたらその限られた時間内でできるだけ稼ぎたかったので、
主に鴨さんと狩りしかしてないのでネタがこれといってありません。
が、ちょこちょこ撮っておいたSSがあるので消化していきましょうか。いぇあれっつどーん


まずはこいつ
ふぃふぃーふぃふぃああふぁあf

・・・

発狂
悲痛な己の叫び・・

アティいないとむりっす!

うちのギルドのアティ二枚看板娘もインしてないしだな・・

・・

・・・

・・・・

ナンパしよーっと^o^


つことで、
よくエリアスで会うアティさんを誘拐。
ちょこちょこ話したことはあるんだがね~本格的拉致は本日がハジメテ

ナンパしたアティとフィンと二人まとめて食っアッー

楽だ・・非常に楽だ・・
アティはほんといいね~
アティ大好きすぎる。あ、アティ好き好き論について以前ブログに書くみたいなこと言った気がするんだがまだ書いてないね。まぁ期待せずに期待しててください。アティへのベタ惚れ愛情垂れ流し日記必至ですが

ヴァル3週も付き合ってくれてありがとう!
また連行しますので逮捕状でたらよろしくおねがいします!


では、
狩り場でのシーンをちらほら

with legend of xxx

伝説すぎる・・・

これまでで一番狩場を共にしてきた人だな~
最近時間があわなくて一緒に狩りできなかったりしてたけど、
ひさっしぶりに一緒できて感慨に耽ってた秋口の夜長・・

アティとは思えないおかしな高火力、ステキすぎる回復、抜け目なく経験値10パーうpを50秒ごとにかけてくれる・・もう伝説から神話です。ほんと尊敬してるプレイヤーさんの一人ですわ。高レベルだし、がんばっておられる


猿自重汁

なんかケツが一個多い・・


つか
伝説のアティの後頭部にキン○マ密着させてんじゃねぇぞ猿野郎ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

ハァハァ・・


・・とはいえ


おれもその猿ほしー^o^

しかしどうやってゲットするのかわからんのだ・・
なんかの雑誌買えばいいとか聞いたんだが何のだ?
伝説のアティに聞いておくべきだった・・
まぁ、判明次第近場の書店に突撃します


で、まぁ最近は毎回のように登場している鴨氏と狩りなわけですが、
狩りをしていると、時々お友達が訪ねてきてくれることがあります

奪取

チューエモはいつもよけられて、
花鈍器でボコボコ殴られるんですが、
たまたまうまく奪取した一枚。

「暇だから覗きにきてみたー」
とかでたま~に遊びにきてくれます。
まぁおれは街で座ってるところみかけたら必ず横には座るんですけどね!
単調な狩り作業の中、
こうして陣中見舞いともいえる癒しを届けてくれる友は本当最高だと思います

ギルドメンバーやこうしたフレときゃっきゃしながらであれば
レベリングもたいした苦行でもなく・・

level up

華麗にうp
本当にみんないつもありがと~

・・お礼にマントラップの触手をだnピギャァ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・
狩りの合間にもエンチャの蟲は眠ることを知らず


最近精霊石に3ステLv11ってのを作りたくて、
今使ってるギガンテス魂3ステLv10にすべてLv11を貼るための予備を作っていました。

で、、予備が出来たのでいざ・・

SA・YO・NA・RA

体力は成功したものの

。゚(゚´Д`゚)゚。

筋力11でド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ・・こんなもんですよね・・

予備のは3ステLv11で幸45と良数値なんですが、
筋体がLv11にもかかわらず20台という数値が気にいらず、
いまだに暇をみつけては良素材精霊石に鉄槌を振るっています。

そのうちのワンシーン

特攻せよ



70%とは違うのだよ70%とは


。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・


黙祷!


ちーん

そしてこれまでに散っていった、愛すべきアイテム達にも敬意を表して・・







追記はカモさんファッションショー
だが、断る

だが 断る

カモさんの頭に核弾頭が搭載されました。
変態紳士を目指してるカモさんに、お友達からプレゼントされたそうです。心温まるお話ですね。
やらないかといってるのは多分、トニオに対してですねきっとそうです。
名前ごと顔面にモザイクかけてやりました。

うほっいい杖

高レベルの杖を見せてもらいました。
すごく・・大きいです・・

~♪
殺意。



さて、さらに変態紳士への高みを目指すカモさんに・・
何かいいファッションはないかと思い、思案していたところ

衣装用ヒゲ

衣装用ヒゲ なるファッションアイテムを見つけました。エルパに売ってたっけか

紳士といえばヒゲ、ヒゲといえば紳士 ですよね

さっそくカモさんに提言。

そしてさっそくお買い上げのカモさん。

その麗しきお姿が

腹筋断裂

もうね・・
このヒゲ、カモさんのために作られたとしか思えない・・

強調しすぎず、紳士なワンポイント。
そして見事なまでに正装にマッチしたカラーリング

どれをとっても非の打ち所がなかった。


そして極みへ・・

光源氏

マスクから・・おヒゲが突き出てる・・

これ、ピアス扱いなんで、マスクお構いナシにヒゲが突き出ます。
動画でお届けできないのは残念ですが、
この姿にオーブ装備されて追われるとものすごく寝付けなくなります。WWあるのでもちろん逃げられません。


あとは・・
そうだなぁ、
パンストぐらいだろうか

自分的には



とか



とか



とかどうかな~っておもうんだけどどうでしょうか。

新しく、変態ファッションとして使えるファッションとか登場しないかな~
もうどうせなら極めてほしいです。
ただの変態ではない、紳士である変態を

そして伝説へ・・
別窓 | tokimeki☆ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<リストランテ | センチメンタルマキアート | エリアス心中>>
この記事のコメント
no.63:
変態じゃないよッ!例え変態だとしてもッ!!変態という名の紳士だよッ!!!

・・・まぁとりあえずあれだ。150まで@240ぱーなわけだ。そして経験地イベは5日程。それまでに150にしたい。時給は約6.5・・・まぁ6で考えたとして、40時間。これを5で割ると・・・一日8時間がノルマですねモウダメポ/(^o^)\



・・・どうせがんばるんだけどな!!んじゃバイトいってきまー三三三┏( ^o^)┛
2008-09-05 Fri 07:56 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.64:
カモさんのファッソン
はんぱねぇ(・`д´・;)
新しいネタ装備でたら
送ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
2008-09-05 Fri 17:18 | URL | すず #JalddpaA[ 内容変更]
7Chでよくみかける美星.ちゃん。
置物だなんておもってないよ(合_合)

ゼロsすごいです、もっと紳士極めてください。
期待していますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2008-09-06 Sat 12:33 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.66:

鴨酸

さぁ・・
いますぐヴァルハラのハニーに会いに逝くんだ・・
クリーチャーハンドというユアワイフにな!!!

んーと、いまいくつだっけ?
今夜あたりに149になるんだっけか
そうするとメンテまでに150・・がんばればいける!いけるいけるいける!やれるってー!なんで諦めるんだよぉ。北京もがんばってるんだから!アクティブにポジティブに!
ほら、松岡修三氏も言っておられる

がんばりませう

すず
>うむ。
クリーチャーハンド衣装とかでないかね。
今度デザコンあったら書いてみておくれよ
採用されたらクリーチャーハンドになれる衣装が実装されるんだぜ!!
クリーチャーカモサン。。

キャァアアア


雫サン
>おっと、生足先生をご存知でしたか。
街であったらよく喋ってますね~
なかなかおもろい方です

鴨さんのHENTAI☆ROADはまだまだこれからです。
応援してあげてくださいね!


2008-09-07 Sun 21:52 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
no.67:
タイツをファッションで履きこなすってすごいなぁ(*ノωノ)

早く透明タイツが発売されないかなぁ~と心待ちにしている私ですが^^

最近はアティが一番楽しくなってきてますよ((*´∀`))
操作もだんだんと慣れてきたって感じですが時々missもあったり(o;ω;o)

11エンチャは簡単に闇に葬られるので難しいね;;
やっぱ予備のがないとエンチャは怖いですよね><





2008-09-09 Tue 18:53 | URL | Fairy #-[ 内容変更]
no.68:

妖精ちゃん
>おいーす
やっぱり変態目指す方は目の付け所がちがうんです!

あ、今日透明ストキング実装されたねwあんな形でくるとは・・・

うんうん。
妖精ちゃんは一番アティが似合ってる気がするよw
癒し系だしなぁ
・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

予備か・・
予備ナシでエンチャするからだめなんだろうけど、
予備あっても本ちゃん壊れると萎えるねw
2008-09-11 Thu 03:41 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
