トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
刹那の悦び、永遠の輝き
2008-08-19 Tue 21:29
こんばんは。

(´ρ`)

なんだか狩りをするモチベーションが↓↓で、
インしても狩りをするでもなく、このように放置して
ギルメンとオリンピック見ながらあーでもないこーでもないとチャットしたり、
おヴぁかな会話でまったり過ごしたりしてます。

SPSCF0259_20081226041636.png


放置してると、時々このように話しかけてくれたり、絡んでくれたりする人が増えたような気がします。
恐らく、頭に見慣れないものがついてるので、なんなんだろうなぁって思ってはるんだとおもいます。

モンスタータワーの指輪自体に、特別ステータスがあがったりするような効果はありませんし、苦労して得るほどの物ではないかもしれませんが、
こうやって話題づくりの一環になって、友達の輪が増えたりするのであれば、それは何にも変えがたい超優良効果ですね。

すごーく放置したりしてて、話しかけられてもスルーしちゃったりしてることもたまにあるんですが・・ごごごごめんなさい
遠慮せずに絡んでくれて結構です。怖い人ではありません。いい子は無条件に大好きですゲヘヘじゅるり


さて、モチベのあがらないときはギルクエです。
これに限ります。

おー
あれ買ってこいこれ買って来いなどと・・

とてもらくちんです。

うっふふーんらんらんるー

さてさてあっというまにLv9クリア


さってお次は








・フィン(20)





おい。
衝撃すぎてSS撮るの忘れたぞどうしてくれる

めんどくしゃいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウヒョオオオオオオオオオオオオ

仕方ない。
弛緩しきっただるだる王子に神の鉄槌が下ったと思うしかない。


やってやるぜ
とりあえず登頂

無双方天戟

回避ガチムチでいけば、このように群がられても余裕で無双乱舞できます。
普段は回避一切ナシで、回避分をステにまわして、やられるまえにやれ派なんですが、
ここに関しては背に腹は変えられず。
しかしモテすぎだ。ブリットは(・∀・)カエレ!!

そんなこんなで到着。
れっつぱーりぃ

フィン倒すのにはアティが必要。
ということでマカーナの妖精が手伝ってくれた。
カモさんもクエがあるということで同伴。
名前は伏せなくておkとのことなのでそのままド━(゚Д゚)━ ン !!!
いざレッツパーリィ


フィン以外は恐るるに足らず、
どんどん斬り進んでいく。
30分イベントが最小30パーきてたもんで、
あまりにもビントー槍が最強すぎた。

とちゅうでカモさんの嫁に遭遇。

嫁嫁嫁

一切自重してくれない。
とても・・麗しいです・・


vsフィン

フィン君は自分にタゲをとって、遠距離職は背後から攻撃、アティは背後から支援といった形で駆逐していきますね。

SPSCF0276_20081226041739.png

後ろからいい香り。前から汗臭

しかしながら、このSS見るだけではフィン君は完全に仲間だな~
すごーく正義顔なのになんてこった。
カモさんの嫁みたいなのばっかりいる巣窟なのに。
ハッ。まさか・・・・・
・・カモ嫁と不倫してるnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて、フィン(20)を完了させるにはヴァルハラ4ターンを意味します。
1ターンでフィン6かな?

つまりのところ、フェニまでたどり着いたときに、
どうすべかって話になりますが

vsフェニ男

もちろんやるっしょやo(`ω´*)o

かわいいガンスリ娘もかけつけてくれたことだし、
マカーナの妖精もいる今、もはや無敵だ。

vsフィン君と同じ戦法で
フェニとわけわからん装置をまとめて殴りまくる。

無敵バリア貼られたときの破壊役を予め決めておくといい。


うふっふ
雑魚め!
鳥雑炊にしてや・・

アッー

アッー

調子乗ってたら
即死攻撃のモーション見逃してて見事にビッグバンされた。
ヤツのHPが半分きってきたら、スキルも様子を見て撃つようにしましょう。
見逃すとこうなります。
って

ん?

・・

ん??

ふた○り

おま・・
股間から・・
なんか・・
すごく・・大きいです・・

フェニとカモさんの融合技とおもわれる。鳥類を甘く見ないほうがいい。



そんなこんなで・・
また登ってはフィン討伐→フェニ討伐と・・
4ターンもの苦行をみんなでやり遂げました。
すまないね・・たくさん死なせてしまった。
でも手伝ってくれてどうもありがとう!
またフィン20引いたらよろしくどうぞ(はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁt



おまけ

ステキ
暇だったんで、カモさんとチャットルームの検証をしてみた。

カモさんが作る→おれが入る
→カモさんが出る→おれがリーダーになる
→部屋名を書き換える→カモさんが入る
→おれが出る←ちょうどここ

さすがにだれもはいってこなかtt

まぁほんの数分のできごとだけどねw


追記は情報が錯綜していたマントアップグレードキットについて
一体何階で出るのか。

色々と情報が飛び交ってて、
自分も100階とか110階とか聞いていたんですが、

今回とりあえず

マンt

ジェーン(110階)を倒したあとの報酬部屋で出ることが判明しました。

これで110階は確定です。
100階では出たことがないので未確定です。
普通の青文字と違って、一番最初に出るんですね。

//


さて早速強化です。

・・

情報どおり、成功率は50パーセントでした。




・・・








・・








。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・







・・








さすがおれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分なんど拾っても何度やってもダメな気がする。だっておれだもん・・
・・・
|樹海|   λ.... 



しかし、
失敗しても鞘+4は破壊されないようです。


-

こちらの負担は黄金のハンマー1.5Mのみです。

ですので、もし拾ったら恐れずガンガン強化トライしましょう。
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:6 | トラックバック:0 
<<エリアス心中 | センチメンタルマキアート | モワー攻略>>
この記事のコメント
no.50:なんてこったい^0^)/
色付きの文字最近7Chのエリアス王宮屋根の上でみるユウト王子sこんにちわ( ´・ω・`)

マントキットアップグレードアイテムなんてめずらいいですね今度僕の分とってくださ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.イテ;;
冗談です、。*゚(⊃д∩)゚*。
しかしながら見事なLVです
い、いつか抜かしてやるからな!と心で念じながら狩ってます。

エンチャ失敗僕も…あるんです(つд∩)ウエーン





頑張りましょう;
2008-08-19 Tue 23:48 | URL | 雫というなの紳士 #8iCOsRG2[ 内容変更]
no.51:
不倫だと・・・?(゜д゜)
よろしい ならば戦争だ



それにしても


チョーキーの黒ゲージの位置が( ゜д゜)・・・ゲフンゲフン

2008-08-20 Wed 02:28 | URL | 03 #-[ 内容変更]
no.52:
1

1

はろー(*´∀`*)ノ
融合技トカないわwww
でも、SSそんなにアップにしなくても・・((*ノuノ) ハズイ
1病の原因これやったりしt(

それにしても最近注目の的やね☆
メッチャエェヤン(●ゝω・b)b
2008-08-20 Wed 14:31 | URL | すず #rzVhfMJo[ 内容変更]
no.53:

雫というなの紳士
>昨晩はどうも~
そうですね~最近7chで放置してることが多いかもですw

マントアップグレードキットは量産できるものであればどんどんフレとかにばら撒きたいものではあるんですがね~。入手確率と、入手後の強化成功確率を考えるとかなり敷居の高い一品ぽいです。
レベルに関しては、自分より↑な方はたくさんいるので、どうせ目指すならその方たちを目指してくださいw
ラテールトップを張ってくれる日を楽しみにしてますよん♪

うんじゃま、街で会ったらまたよろしくどうぞ★


カモさん
>フィンと戦争して勝てるものなのだろうか。
いや、ファッションの点でいうともちろんカモさんの圧勝だ。その点から考えてクリーチャーハンドちゃんと相性が良さそうなのも圧倒的にカモさんだ。とりあえずフィン君の目を覚まさせることからはじめよう

さすが、目の付け所が違いますね!
おれそれ気づかなかったw
さすが・・
○○○ちゃんに、
はやくログアウトしてよw

って言われるだけのことはある


1

1

1

1
アップにしたら想像以上に卑猥だった。

なんで1だけになるんだろうねw
アッ・・
1ってあのカモ首の形を示唆しているのでは・・象形文字だなw

注目の的ってそんなたいそうな
でもなんかフレが増えている感じはするよ

めっちゃいいことやね★
2008-08-20 Wed 20:03 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
王子さん遊んでくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です
また、遊んでください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ブログの更新楽しみにしてまーす
では・・・・
2008-08-21 Thu 01:09 | URL | ミニシュナ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.55:

ミニシュナ
>お、どもども~
最近喋る機会が多い気がするね~
はやく130↑なってくれよ!w
一緒に狩れる日楽しみにしています~
2008-08-22 Fri 19:23 | URL | ユウト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| センチメンタルマキアート |
