トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かぼちゃの夜にありがとう
2008-11-27 Thu 03:13
こんばんは。

・・・

ここ最近Lvアップ時のステータス上昇が鬱です。

・・・

これとか


・・・

うんうんこれとか。幸どこ?


・・・

極めつけ。

(°Д°)ハァ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんということでしょう。
おれになにを望んでいるのでしょう。
まったくもって魔法力が自重してくれません

魔法力なんていらないんです
石油に代わる新エネルギーにでもなりやがれです


さってさて~
本日はなんぞやアップデートがありましたね~

なんでかぼっちゃっやっねーん

なんで今更ハロウィンとか
なんというやっつけ仕事とか
5%しょぼいとか言っちゃだめなんだから!

せっかくなんだし楽しもう。
って思ったんだけど今日は帰ってきてからお疲れモードだったので
とりあえず変なエモ三種買ってボーっとしてたら

あら奇遇ね

時々話す方と遭遇

ここで新エモ3種試してみることにした

一、
婆

翁すぎる(いや老婆か)

二、
貧血

怖っ顔色の悪いぐっさん

三、
えろかぼちゃめ

なんてことはないただの南瓜に見えて腰つきが18禁ファンタジーラテール
良い子はorzエモと組み合わせないように


それとそれと

ヲタリー

買っちゃいましたw
ヴァルハラに行ったりしたときに、いちいち売りに街に戻るの面倒ですし
またのぼるのも面倒だし・・
ってことで前々から興味はあったんですけど、ついに手を出してしまいました。
まぁその売却システムがどうなってるのかっていうのに興味があったっていうのが一番の理由なんですけんども

PTで狩ると、30分ほどでLv5まであがりました。早っ!
売り子要因として欲しかっただけなので、成長はここまでです。なんだかかわいそう


で、実際使ってみるとこんな画面に。
「売りたいアイテムを~」
というところにドロップすると換金されます。
大事なものをドロップすると二度と戻らないので要注意です。
便利だけど一歩間違えると凶器と化す恐るべき水滴なんです




うぉたりー




・・・




pq{{ えさ}}pq(*-ω-*◎)ノ




追記は私事ですが・・礼を言わせてくれ
かぼちゃの夜にありがとう…の続きを読む
別窓 | tokimeki☆ | コメント:13 | トラックバック:0 
ネタに困ったときの昔話①
2008-11-22 Sat 00:40
こんばんは。


んー今週は忙しかった故、あまりインもできずネタも出来ず・・
あー日記はおやすみかなーとか思ったりしてたんですけんども。

全然SSも撮れてなくて・・
先日のチャイナ3姉妹からSSフォルダのファイルがほぼ増えてなかったですw

で、
ヴぉけーっとSS一枚一枚見てたらすげー昔のがでてきて・・


若い・・

わ・・若い(:.;゚;Д;゚;.:)

見てみたら最古のSSがこれでした。

Lv22ですって!

んー

とまぁ・・
突っ込みどころ満載なわけで


はいまずここー!

いちー!

いつからだっけか、数字キーも使えるような二段仕様になったのは( ´_ゝ`)

昔はたったこれだけのキー配列しか許されなかったんですよね。

上位職のある現在では考えられませんね。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!それより回復ポットが設定されてません

Σ
ごふぁああ

これはおはずかしながら・・
おれ、友と九尾狩るようになるまで、ポットの存在知らなかったんですよね・・
友がゴォオオン(HP回復音)シュライイン(SP回復音)を定期的に鳴らしてるのに気づいてポットの存在にきづいたw


HPやSPが少なくなったら座ってました(;´瓜`)
いやあるいは潔く死を選んでましたw

oh
コッソリ|д゚)<全財産


この頃はほんと・・何も知らなかったなぁ

でもすごく楽しかった


まだサービスが正式に始まって間もない頃で、
このプルトン神殿も結構な人がいまして・・
おれもよくわかってないまま迷い込んで・・
で、一人一人狩りしてる人にかたっぱしから声かけて・・w

で皆でゴブリンにボコボコにやられて・・
&突如現れたなんかでっかいゴブリンに粉々にやられて・・
「なになんななななななにこのでっかいごぶりんうわぁぐちゃぁぴこ」
ってかんじでした

で、死にすぎて死にすぎて、
なんでかXPのバーがさっきまで一杯あったのに0になってて・・
それがなんで0になってるのかすら知らなかったわけで・・w
スキル振りとかも全然よくわかってなくて・・
ご覧の通り疾風旋風だけで頑張ってました確かLv40ぐらいまで(゚Д゚;)



ほーんと何も知らなかったな~
「最近はじめました!」って人のほうがよっぽど当時のおれよりわかってプレイしてるんだろうなぁ


で、当時は
なっつかし!
こーんなマップがあって。
山林地帯って今と地形違ってたんですよね
イノシシやトカゲが居るマップなんてなかったんです。

で、ここにワーウルフとウルフが湧いてて、
結構な狩場になってました
今は無きマップなんですけども・・

アッー

ウルフ達も今でこそノンアクティブですが、昔はバリバリアクティブでした。
見つかったら超群がられてこういうことになってました

自分は狼槍がほしくてよく篭ってたんですが、
ここでも結構友達ができましたね~
なんか友達のできるマップでした。なんでなくしちゃうかなーヽ(`Д´)ノ

。。。

・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

街で見かけて殴られるのって今にはじまったことじゃないみたい・・w


ヽ(`Д´)ノ

なーんでかいつも暴行うけるのよねぇ・・フゥ


で、Lv30の頃
ゆっきだるまー

これはあれだ、
はじめて雪原に踏み入って、
新しいところに超感動して、雪だるま見つけて超感動して、
記念撮影wっつってお願いして撮ったSSですwよーくおぼえてるなぁ
この方とはLv10台でプルトン神殿で知りあって以来今でも友達です
ゲームとはいえ1年半以上の付き合いって貴重ですよね

成長した

回復ポット!そしてラベンダーまで!成長した図

つか昔の名称わすれたなぁ・・
いまの紫→なんとかパウダー
チェリー→なんだっけ瓶
ソーダ→ブルーなんとか

だった気がするんだが・・だめだもうアルツw情報求む!
ブルーハーブはおぼえてるんだがなぁ
あーうーおもいだせない・・

そして

ふえた!

コッソリ|д゚)<全財産もちょっと増えた!(〒もきてるし!)





郵便物につっこみますよー
ネタに困ったときの昔話①…の続きを読む
別窓 | むかーしばなし | コメント:11 | トラックバック:0 
Sweet?
2008-11-11 Tue 20:21
こんばんは。

きもい

きましたねー大型アップデート。
大型?中型?小型?
とりあえず新しい要素が追加されるのはいいですね

くさい

しかしまぁなんというか・・

かわいい

これ何ファンタジーだったっけ(´ρ`)


今回のアップデートで新マップが実装されましたが、
なんか猪口才な謎解きをふんだんに盛り込んでましたね。
猪口才とかいいつつ蜃気楼のところでどうしたらいいかわからんくて、
ギルドメンバーに泣きついてました。

シゲオの必殺技なんて知らないです。

バグってモアイ死なないでください先にすすめません。

ドリゲーきのこを普通のマップで見たくありません(切実)


とにもかくにも着々とクエをこなし

びふぉ

       ↓

あふた

とまぁ!約8%稼げました。
Lv168でW桃でカイを狩ると時給約2%なので、4時間分を労せず稼げたことになりますね。
うまいと感じてしまいつつマゾさも再認識させられる瞬間です。


さてクエも終わったしやることにゃーな・・
とおもっていてどうしよーかなーってぼやいてたら

うーん、あとはガマのユニ狙ってみるぐらいじゃね?

というナイスすぎる一声が!

そうそう、たしかガマの野郎、
杖のファッションユニをおとしやがってくれるはずでした。すっかり忘れていました。

・・ネタ好きの自分としては篭らざるを得ない。



うへっへ
あれか
もしその杖で他の人殴るとボン様剣みたいになんか言わせられるのか。
もしくは殴るとトード的な効果発生とかか・・ゲヒャヒャヒ


篭ること1時間


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

フォオオオオオ(゚∀゚)オオオオオ!!!!

gj

キタワアァアアアアアアア

まさか本当に出るとは。
やっぱりあれですかね、
実装してすぐは結構出やすいとか、
あるいは繰り返しガマを倒そうなんて人あんまりいないだろうから、
狙って数を倒すと案外出るとかそういうのあるのかな・・?
王子が狙って青文字出すとかまずありえないことですし。
ボン様にしろガマ杖にしろ、ネタ神様のご加護でしょうか。

・・

装着!

ゴルフじゃん。


というかこれ、殴ってみたんですけど、
普通にアメ剣と同じキラキラでした・・
過剰に期待していた分、正直残念。
まぁ職上、杖に跨ってマジさん気分を味わえる方法は
この5番アイアンかテング杖くらいなんで、これはこれで気に入ってます。
街でのスタメン装備はアメ+ボン様から耳かき+ボン様になりました。

あ!
んでんで、↑のSSでも頭につけてるとおり、
新しくダーツ衣装が実装されましたね。
チャイナドレスとかあんまり興味なかったですが、
実際見てみると可愛い感じで結構よかったんで投げちゃいました。


とまぁ・・

ハフハフ

こんな事態にw
もはやエロアス

なんかまじってる

みごとにまぁパンクヘアーで
でもこういうのって結構おもしろいですね

あーもう随分遠い昔に、巫女服のヒトを集めて遊んだことがあったんですが・・

巫女自重

これ思い出しましたw
懐かしいなぁ


正解

うんうん正しい判断

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

な、なんだってー


再見!

?!

??!!


おま・・フゥ

言ってはみたものの何の店だったのか・・・
いかがわしすぎるw
まぁ、楽しかったですごちそうさまでした



とまぁ色んな刺激もありーの、
結果的に楽しいアップデートとなりました。
適正マップとかそんなんじゃないけど、全然楽しめましたし、
運営さんどうもお疲れ様でした、そしてありがとう。
まぁこの日記書いてるのも不具合でメンテの最中なわけですがw
大きい更新があったあとの不具合はつきもの・・がんばってー!



あーそしてこれだ
これは書かざるを得ない

うちのギルドメンバーのとあるアイスブルー乙女にコラーラ二刀の生産を依頼されたんだが・・
強化用に~ってことで

で、どうせあまってるからOPで作って~ってことで、
まぁ成功率も84パー?82パー?でそんなんだし、
今まで数回作ったことあるけど、耐久も内容も乙ってるものばっかりだったし、
こちとらかるーいきもちで生産依頼うけて、で、


は?

・・なにこれ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2OPつくとか、
聞いたことはあったものの、どうせ都市伝説だろうと、
少なくともおれには未実装だろうと、
思っていたのにこれ。

しかも内容がやヴぁすぎる。
最大最小とかこれ以上にない組み合わせで・・
さらにとれる耐久幅の最高値付近で・・

このあと、エンチャで破壊するどころか、
エンチャで耐久減少の値をほぼ最小値寄りでひいて、
見事に最大最小Lv10のコラ二刀を作り上げた依頼主・・

おれ、
人の生産依頼ではこんな良品叩き出せるのに、
自分のためにやると必ず死んでしまうん。
なんでなん。
おれもしかしてなんか宿ってる?ナイチンゲール?

時々でいいから自分のために運つかってくださいおれ!がんばれおれ!


いつしか・・必ず・・



追記は友たちへ
Sweet?…の続きを読む
別窓 | tokimeki☆ | コメント:9 | トラックバック:0 
おお王子よ死んでしまうとは情けない
2008-11-04 Tue 18:14

//


//





































//
                 
                 心も破壊されました。
おお王子よ死んでしまうとは情けない…の続きを読む
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:9 | トラックバック:0 
| センチメンタルマキアート |
