トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
拝啓、其方を好む者です
2008-10-29 Wed 22:00
こんばんは。

今日は朝早くからメンテナンスがあったみたいですね~

しかしながら今し方帰ってきたらまだメンテ中とな・・
終了が0時と。ほぉ
これは今日はインしてきゃっきゃうふふする時間があまりなさそうですね~


ということでブログいきますよー!
フォオオオオオオ


狩り中やまったり中やユニ狙い中などなど、
街に居ないときに

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

って急に出ると、トキメキませんか?
自分は活動キャラではオークション出品しませんので、入札or落札等々のオークション関連でないことが明らかなため、誰かからテロされたということになりますので、↑のメッセージがくると激しく鼓動がエキサイトします。



本日もやってまいりました1件目


(゚Д゚≡゚Д゚)?

どういう・・こと・・?

おれっぽい・・?
え、鵺?

鵺

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

おま・・まさか

疫病玉のことかー!


ちょっと体育館裏でゆっくり話し合おうか( ´_ゝ`)



次!!


・・


もうね・・編集もエコの時代なんです・・



次!!!


おおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおお!!

なんというエンジェル

そうそう、先日転職キット頭上下作ってからまたキット集めにいそしんでいて、
今約130個ほど貯まりました!
一応途中経過です
本当にありがとうね~

磯くせーたこくせー・・くせー

おれタコ通いすぎて磯くさいけどがんばってるよ!


ヽ(`Д´)ノ

-また街角で集団暴行-
昨夜未明、街を歩行中のユウト王子さん(168歳)がエリアス都市を歩行中、
若者達の集団に集団暴行を受けるという事件がありました。
容疑者の少年少女達は未だ逃走中。見つけたらチューエモしてやるそして返り討ちに遭う予定



あ、んでんで昨日友と狩りしてたら

うぷっぷ

なんかレベルあがってしもうた


だがしかし・・

・・

あああああああああぅ

我ながら悲痛すぎるw


最近魔法力が自重してくれない。
確か以前は魔法力+4だった。
もうヽ(`Д´)ノイヤー

ま、こんな調子でテキトーにがんばろうさ
テキトー万歳★


追記は街のホットステーション
拝啓、其方を好む者です…の続きを読む
別窓 | あれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 
誘惑コレクション
2008-10-22 Wed 15:09
zzz...

zzz

○○○様が接続しました。

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

○○○様が接続を終了しました。


ん・・久しぶりだなぁこの子インしたの。生きてたか~よかったよかた。
こんにちは。ユウトです。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

わざ・・わざ・・おれのために・・?

素敵な性存確認をありがとう
近々街で会ったら早速使わせてもらおうと思います。

ヴァルハラ中の癒し。

たたかう ぼうぎょ どうぐ rアにげる

いちいち可愛いなこのやろう
ニフ○ムで優しく消し飛ばしてください

ネタに事欠かない存在が常に身近にある自分はきっと果報者なのでしょう。



それではおれネタを。

いつぞやかの項で
「転職防具キットあつめますぞー」
みたいに書いたと思うんですが・・


あれからちまちまタコに通って

がんばった

なんとか150個弱集めました


各部位20個ずつ、キット換算で200個集めようと思ったんですが、
各部位20個ずつで使える品ができるか不安で、
とりあえずこの個数で頭上下のみ作ってもらうことにしました。


エリー回収
おまえいちいち高いんだよおおおおおおおおおこの蟲やろおおおおおおおおおおおおお


いつかはミッドガルドバクチで破産し・・
またここでギャンブルをしようとしている・・おれは懲りない子・・だがやる

良品ができればいいが、できなければキット回収時間とハンマー代が水の泡となり手元には何も残らない・・といった楽しすぎる賭け


結果↓




・・・

・・・

・・・


・・・

・・・・・

上着自重しておくれよ


頭と下は引きがよかった。

おそらくそこそこ良品と呼べるものができて、
カァカァせずに一応形として完成させることが出来た。

だが上着がなぜかできない・・・


?!

??!!

お願い・・バーボンおかわり・・

95%なんて嘘いわないでよおおおおおおおおおおおこのがめぽちゃんがああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・


結果↓


頭

下衣

上着

上着


よくがんばった・・というべきだろうか

そもそも、大型アップデート以降属性抵抗がつかなくなったとはいえ、
2次転職防具の生産は確率的にマゾく・・・
そこからさらに筋幸2OP可能なものを引き、そこからさらにエンチャ、+4まで強化できる耐久を残す・・しかも150個の転職キットでチャンスは3部位トータルで精々75回程度。
この過酷な条件の中よく生き残ったといえば生き残った。

しかしながら・・
Lv11pzlを貼れないのが悔やまれる。
予備もなければ耐久もなければ度胸もなければ・・

Lv10で止めると、どうしても現状のLv11幸を貼っている装備より幸運が下がるので、
クリティカル率が一方的に下がっていき、結果として微妙・・といった話になる。
筋力がデフォで+25、+筋力エンチャで筋力に関しては50を突破しているわけだが、
そもそもの筋力の恩恵が少ないため、やはり幸運の低下は嘆かざるを得ない。

おまけに体力がついている点は、簡単な3OP臭を漂わせてくれるので気持ちはいい。

筋力の恩恵を考えると、
変に2OP3OPより、幸運のみ11pzlを貼って各部位40以上の数値ついているほうが強いんじゃないかとさえおもう。まぁしかしこれは+4にした筋+30体+25のデフォOPがあってこそだとはおもうが・・171とか2とかむりっす。

とはいえ、筋力がもりもりステータス画面で上がっていく様は結構楽しいもので・・最終的にフルセットだと1300ぐらいにはなりそう。

-

set2と3はともかく、
set4のマジックイミュンが楽しみなところ。

玄武セットのマジックイミュンは、そもそもあの辺のLv帯でのMOBで強烈な魔法攻撃をしてくるやつがいないので、効果という効果を得られずに終了していたが、
現状フェニックスやビントー、ヴィフレ上層の方々など、痛い魔法攻撃をしてくる連中をもかわせるようになるのかと期待している。
幽霊剣のように発動すれば上々なんだが・・
というか幽霊剣持ちの両手さんが装備すると物理も魔法も無効化するんだろうかw最強すぎないか?



さてあとは手足です。
頭上下とちがってかなり過酷な戦いになるでしょう・・
幸筋と違って、脚の回避速度は11pzlを貼ってナンボですし、
手のクリティカルは幸付80↑なんてそうそうできるものでもありません。

脚に関してはステ+速度Lv11、回避+速度Lv11の2種を作って、
手は最悪・・無地でもクリダメ80↑のものができればいいでしょうか・・


手はブルオリM手のクリ率3パーがなくなるのは痛いところ。

クリ率3パー+下がった幸運達



フルセットの効果

を天秤にかけたとき・・どっちがいいのさってなるとどっちなんでしょうね

後者の姿のほうが戦士らしいっちゃ戦士らしいんでしょうが、クリ大好きな自分には懸念だらけの挑戦ですw

それでもやるけどな!


とりあえず・・手と脚各50ずつ・・
キット換算で200個は最低集めたいと思います・・


また0からだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ががががんばーる!!



追記は堕落コレクション
誘惑コレクション…の続きを読む
別窓 | あれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 
おい、お茶をもってこい
2008-10-16 Thu 00:24
こんばんは。
週刊ユウトの時間です。

UHYOOOOOOOOOOOOOOOO

・

いつものようにインしてだるだるしてたんですが、
ふとこのネタ剣が欲しくなりボン様に特攻。
3週目でゲット。今までこなした回数合わせても計8回目ぐらいといったところですか。
青文字無縁王子がボスキャラから青文字たたき出すなどと滅多にないことです。

ネタ大好きっ子のおれに神様が授けてくれたのだと思って・・


ヴぁr

・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

早速あそんでみた。

うーん怖い。
か弱いクリーチャーハンドに向かって・・

・・

やっぱり怖い・・狩り中に怒られた・・しかもみそ汁の件で・・

-以下、お茶汲み係り王子-

Σ(´Д`;)
は、はいぃ・・!

Σ(´Д`;)
了解っすぅ・・

Σ(´Д`;)
だ、だが断る!

こわっ
たたたただちにー!

なんという虐げられ様。
持ち主のMッ気を引きずり出すためのものなのか、こちらがしてやったりとほくそえむものなのか・・

んまぁ、いたずら大好きなおれにはいいおもちゃです。
街で会うお友達には一通り斬りかかっておきました。

「王子、おやめください!」
「王子、おいたがすぎます!」

と諫められたりもしつつそういうノリができるお友達方が大好きだったりしつつ。


懸命に狩りをしている最中でも、
シュバッとボン様で仲間を斬ってみると

なにやってんのw
ちょw

など気分的小休止が入っていい感じ。
がんばらなくてもてきとーにたのしーく続けてれば

うp

いつかはレベルもあがるもの。
すげー久しぶりだけどねw

まぁ上位狩場くるまでこんなかんじのゆるーいスタイルで。

いつも狩り付き合ってくれる皆、サンキュ




追記は変態ファッションガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!
おい、お茶をもってこい…の続きを読む
別窓 | tokimeki☆ | コメント:6 | トラックバック:0 
EN-CHA HEA・・
2008-10-09 Thu 00:38
えんちゃー

EN-CHA HEAD-CHALA


(:.;゚;Д;゚;.:)(*´д`*)ΣΣ(´▼`;)

胸がパチパチするほど


どぅるる

                                  だま
騒ぐ エ☆ ン☆ チャ☆ 魂


ちゃっちゃー

EN-CHA HEAD-CHALA


おさきまっくら~

耐久がからっぽのほうが~夢つめこめる~


EN-CHA HEAD-CHALA

ぶるぁははh

えがおウルトラZで



どぅる

今日もドゥールー


ル

ルー


ル

ルー


ルー

ルー







ファッキーン!1

S P A R K I N G!!!!



EN-CHA HEA・・…の続きを読む
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:5 | トラックバック:0 
イメチェン
2008-10-01 Wed 01:42
こんばんは。

new


え、おれですおれおれ。

おれだよおれー。おれおれ。おれおれとりあえず事故ったから100萬エリー振り込んdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すいません。

いや、あながち事故でもないご様子。


髪型変更をして色々弄くってみた後に、お友達各人にアンケート。




一人目、Aさん

Q.前のと今のおれとどっちがいいですか?

Aさん:前w

・・・

Aさん:前の赤いほっぺが美味しそうで可愛かった

Q.あ、じゃあそのほっぺにしてみるね!(付け替えた後)改めて聞こう!これでどうさ!

Aさん:前w


・・・
or2





二人目、Bさん


Q.前のと今のおれとどっちがいいですか?

Bさん:前のほうが可愛かった気が・・赤いリボン似合ってたし


・・・
orz





三人目、Cさん


(ポストマン前でいきなり発見されるなりササで一言)
Cさん:髪型が変。


・・・
or2




四人目、Dさん

(会うなりいきなり)
Dさん:WWWWWWWWWWWWWWW

・・・
or2
(これなんか違うだろう)




とまぁ、その他色んな人にも聞いた結果、やはり以前のほうがよかったという意見が圧倒的多数で。

自分もビューティでお試ししてみて、すごく迷ったんですけどねぇ。

あまりにもイメージが変わりすぎるもので・・


まぁ、迷った結果、一度やってみよーってことでやってみたんですが、
自分自身落ちつかなかったですw

なんか自キャラなんだけど自キャラじゃないような・・

まぁとりあえず
Lvあがるまでこれでいこう

ってことで、服を変えつつ狩りをしていました。


/

なんか普通でつまらないので

絶対領域

まりもっこり

刮目すべきは絶対領域


短パンといえば一時期のB'zの稲葉氏。


ふむ。

その線でいくと

・・

これはどうだろうか。























魔王パー子

?!













狩ろう・・狩りまくろう・・


SPSCF0680_20081226042312.png

              魔王パー子


   


                ・・・


・・・

うp

うp。

                      アッー


              さらばpinkyおれ。さらばクレセントムーン。さらばパー子。       





さてビューティに。


と・・デザイナー髪から一般に戻すときは、ヘアカラーがランダムで決まるようで・・

金髪

一瞬金髪のおれ。

ただいまぁ

目の色と髪色戻して完了。

うんやっぱこれが落ち着くなぁ。
友が言ってたけど、ユウト王子。って感じがするって~うん確かに。
四日間ぐらいだったかな・・短い間だったけど、落ち着かない日々でしたw

それなりにネタにはなったから楽しかったけどネ

モチベ微妙なときとか、なんか遊びたいときはまた時々おもっきりいじってみようかなぁ~



というかクレセントムーンを女子でも出来る髪型に改定してくれと切に願。




追記はなんとかしてYO!!
イメチェン…の続きを読む
別窓 | あれこれ | コメント:11 | トラックバック:0 
| センチメンタルマキアート |
