トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メンテ中のお供に
2008-07-31 Thu 23:09
こんばんは。
ユウトです。

さて、
本日はラテールに於いて大型アップデートがきましたね~。
終わったの、午前8時でしたっけ?
自分もちょうどギルメンの子に
「うぷでとキター」
っていうメールをいただいて、その着信音で飛び起きましたw


で、それからインして・・
何をしよう・・とりあえずやることがてんこもりなわけで。

まずは追加された装備品にアップグレードすることからはじめました。

まずは槍士として何より先に抑えておかねばならないでしょう。

144槍です

144槍~

で、こちらが149槍

149槍~

個人的には144槍のほうが見た目好きですね~
139槍がエンジェルコンセプトなのに対し、
まったくの180度逆のコンセプトですよね見た目。
普段着と色合い合ってるしいいっちゃいいんだけどうーん
天使ギザルメやデビルアイフォークになったときの感動には程遠い感じでした~

で、続いて防具

Yes!!Sir!!!

名前なんだっけか
エルガインだったかな?
完全に軍人ですね~
ミスリル(クッパ)
   ↓
レッドオリハル(キューティ警備員)
   ↓
ブルーオリハル(近未来型警察官?)
   ↓
エルガイン(軍人)

そして

Yes!!高須クリニック

なにが違うって。
色とヘソが隠れた程度。

これがデビルエルガインだったかな。
差し詰め軍人・・上官ってかんじかなぁ?

あ、そうそう、
聞いておくれひどいんだ。
デビルエルガインブーツを、2足つくって、
一足を倉庫に郵送しようとしたんだ。
郵送アイテム欄にデビルエルガインブーツをふつーにいつもどおりD&Dしてだね、
郵送ぽちっとすると

郵便物の本文に不適切な言葉があるため送信できません。
(正確な文章か自信はないけどニュアンス的には↑なかんじ)

ってでてさ・・
まったくもってなにが起こったのかわからなかった。

なにが不適切なのか。

[ユウト王子]:デビルエルガ**ーツ

試しにギルチャで打った結果がこれだよ!!

普通に気づかない。
というかとてつもない罠。
これを郵送する機会がもしあったら・・
そのたびに**を意識しなければいけないハメになる。

**の部分がわからない人は漢字に変換して辞書で調べておくれ

え、めんどくさいって?
えとですね・・つまりはその、男女のkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イワセネーヨ?

にゃんでみょなひでふ(((´ε((○=グリグリ

とりあえず運営には報告しておきます。
名称そのものを変えるか、**をNGワードから外すかしないと、
さすがに運営さんとしても自分たちが作った言葉がチョメチョメとはばつが悪いでしょうし・・



さて、
じゃあ
強化も一通り終わったし、次になにをしようかと。

決まってます。一番楽しみにしてたアレ。
モンスタータワー
SPSCF0088_20081226040203.png

経験値0でキープしてたのはこれのためですし~。
大量に追加されたクエをやる前にこれだけはチャレンジしておきたかった。

多分110階ぐらいまでは結構いける人多いと思うんで割愛します。
SS撮り忘れてたといえばそうなんですけどもω;`)


で、ぶっとんで114階
おまちょまて

・・・

さすがにこのせつてるがん♪の群れを見たときには噴きました色んなものを。

でも実際戦ってみると、
普段隼にいらっしゃるせつてるぼうずのほうがはるかに強いんです。
なので↑は絵的には地獄絵図ですが、実際のところさして恐るるに足りません。

実際、この後リアルだと格下の藍丸などが登場し、
彼らのほうがずっときついです。

SPSCF0096_20081226040302.png

どなるどの♪らっぱ♪
つかなんでこやつがこの階層なんだ・・

(:.;゚;Д;゚;.:)

で、121階。
このマッスルさんはノンアクティブで、122の魔王ゴブリンからアクティブになるので、
食べ物やペット、固有スキル等はここでかけて行くのがいいですね~

122階の魔王ゴブなんですが、
123階のセルキーの群れよりはるかにきついです。
122より123のがきついってどんだけ・・
つまりのところ同レベル帯で比べたら魔王の動きとか潜在能力的なものはかなり優秀ということなのか・・
あ、ちなみに120階の報酬で転職防具+3とかでるんで、結構美味しいかも?
それよりもちょっと下の階層で未強化転職防具手に入れたほうがいいか


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

↑はセルキーの群れ蹴散らしたあとに撮ったSSなんですが・・
124階の大王ゴブリン
はっきりいって、ムリです。

どれぐらいムリかというと、
課金ポットを高橋名人しても間に合わない程度の被弾です。
何度もチャレンジしたんですがムリでした。

そりゃ課金ポあればだれでもいける!
って仕様じゃぁつまらないですが。
現在Lv156の自分ではここまでが限界のようです。
@6階がすごく高い壁に見えますね・・

仮に大王をクリアできたとしても、
黒月やテングでワッショイうけあいなんで、未来はないです。

本家韓国のトップ178の槍士がクリアしてるSSをみましたが、
自分とのレベル差22です。

おそらくなんですが、レベル補正による回避が最重要になってくるものとおもわれます。

回避課金ポゲーエリアであることは間違いなさそうです。

ちなみに156の自分が、
靴17、パンスト17、精神集中10 の回避でもまったく避けられない感じでした。
モンスタータワー用に全身体力フルエンチャ装備作っていってたんですが、それでも瞬殺
でした。


今後は150台もめずらしいレベルではなくなるでしょうし、
160↑の方も続々登場するでしょうから、
もしそれぐらいのレベルで攻略できるとすれば、

回避体力物理減ムキムキのテンプルナイト ぐらいでしょうか・・

もしモンスタータワー攻略したかったら、
ギルド変更も混沌にしたほうがいいかもしれません。
ある程度レベルをあげて(165~?)Lv補正回避あげまくって、
回避回避、これでもかというほど回避を積んでいけば攻略も夢ではないかもしれませんね。


ちなみにきついエリアでの"槍士の戦い方"も自分なりに研究してみたんですが、
まだ130階攻略できてないうちに大口叩くのもアレなんで、
もしいつか130階を攻略できたときには、詳しく書いてみようと思います。

本当はいち早く攻略して
攻略後の情報とか載せてお届けしたかったんですが・・
実力不足でした。甘かったです~すいませぬ




さてはて、
臨時メンテということで、
多分暇してる(自分も含め)方が多いかもとおもって、
読んでもらって暇つぶしにでもなればいいかなーっと思って書いてみましたがいかがでしたか。
総じて言えば**の件が幅きかせてるようにもおもえますがw


メンテ早く明けるといいですね~
インできたらクエ消化や
ビフロスト、各種インダンなど仲間で行ってキャッキャしたいです~
別窓 | あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 
お手伝いメイド王子
2008-07-28 Mon 21:20
こんにちは。

ぽけぽけ

大型アップデートはまだかな~なんて
おもいながらまったりすごしてます。

話にきてる感じですね~w

いつものアティ子がくればビントー行くかんじで。

ああ、最上階の130階はビントー3体じゃないみたいですね~
なんかプリリン科の・・っていうか見た目明らかにプリリンなヤツみたいですね

やたら強いプリリンか・・
想像がつかない分恐ろしいですw

というかそもそも130階まで到達できるかが問題ですが・・(;´瓜`)



さてそんなこんなな妄想をモフモフしながらニヨニヨしながら
色んな人のお手伝いやってきましたー。


まずは和田コッア

あっのっころっは~

というか真面目にやれおれ。

ギルメンの子が
青い石像とダイヤチップをがんばって集めてるみたいだったので、
お手伝いに。

コアさんは毒がうっとおしいですね~。
あとあのぶっ飛ばしてくる火。

お好み焼きたて??

みたいに聞こえるアレ。
みなさんはなんて聞こえますか?


タゲを自分の方で取りつつ攻撃しなければならないので、
吹っ飛ばされるわけにはいかないんですよね~。
自分が吹っ飛ばされると
振り返って→の子に毒シュッシュと火炎放射されちゃいますからねぇ。

コアさんは一体3~4分かな?
すごい火力の人たち4人でやったら1分きるんじゃwいつかやってみたいですね~

ビントーは雑魚蹴散らしてからのビン様謁見となるので
大体トータル1ターン15分ぐらいですか。
同じような仕様のクエユニなのに、
槍は不遇です。゚(゚´Д`゚)゚。

で、結局コアさんは何ターンかやったんですが、
今回に関しては青像の出が悪かった気がします。
ダイヤはそこそこでましたね。よかったよかた。




-さて続いてはお友達のサブっ子のお手伝い。
かいるー王を手伝ってほしいとのこと。
「ブログのネタにされるよー!」と一言ことわって・・

このとかげやろう

海龍王はどうやらトカゲだったようです。
に住むではなく、
きっと
に住む(っぽいみてくれ)トカゲのだったんですきっとそうです。

蜥蜴斬首
絵だけ見ると百花には見えませんね~

SPSCF0019_20081226035931.png


トカゲの本気を受け流せなかったようです。

トカゲのどや顔が印象的です。


しかしながらまだLv80にも満たない子に立ち向かえというには
あまりにも酷なクエです。
トカゲのくせに生意気なんです。

SPSCF0023_20081226040022.png

そんなこんなで討伐完了。
ちょっと世間話なんかしたりして。

クエ報告で130パーセント上がったようです。
うらやましすぎます。
でもお役にたててよかった。
またなんかあればお気軽にどうぞ~




-引き続き今度はいつもビントー一緒してくれてるアティっ子のタコクエのお手伝いに。

ノック


タコの息のせいでおれのダンスがかきけされました。
というかだから真面目にやれおれ。

タコは柔らかいですが破壊力抜群ですね~。
回避特化してる人じゃないと110~でも厳しいんじゃないでしょうか

11



相方がタコの餌食にされてしまいました・・
墨汁まみれにされて可愛そうに・・

トカゲといいタコといい
最近の魚介類はお痛がすぎます。
(トカゲは魚介類じゃないけどあのその)

結局このあと何度かやったんですが、
タコ足一本だけでしたね~収穫は。
転職キットでましたけども。
このクエ品より転職キットのほうが出やすい気がしますね~




しかしながら、
時にこうしてお手伝いなんかしたりするたびに、
ああ、レベルあげてよかったな~って思えますね。
突き詰めて言えば、Lv上げも所詮自己満足にすぎないんでしょうけど、
せっかくそれで手にした力があるんなら、
こうやって誰かの為に使えてこそ本意なんでしょうね。

またこうしてギルメンの子やお友達の力に成れるように
マイペースでこつこつ上げていきたいとおもいます~
あ、新マップきたらね



追記はきっと、神様のご褒美
                
お手伝いメイド王子…の続きを読む
別窓 | tokimeki☆ | コメント:13 | トラックバック:0 
カモさん
2008-07-25 Fri 20:00
過去に・・
いくつキミへ仕えた・・?
誰よりもがわたしでしょう

遺影

そばに置けば少しは楽で・・

好む 姿 映し続けます。。

アッー

・・・

・・・

                                               (御手紙/シド)


おーん。゚(゚´Д`゚)゚。

破壊四本目。
最大30↑貼れたら採用しようかっておもったんだけどな・・
最大最小以外の妥協は許さんという神の思し召しか、
あるいは破壊の神にとり憑かれた故の所為か・・

いずれにせよ神は厳格で且つ非情だ(´;ω;`)

みなしご
この子達はいつ一つになれるの・・
おれ、がんばってるよね?(´;ω;`
報われる日は来るのだろうか・・



ところでカモパンツって可愛いよね。
もっと白鳥みたいに股間がにょっきしてたらベターなんだけども、
それでもなかなか斬新なファッションだった。

present

だが自分で着こなせる自信がもてず、
友に託した。
もちろんセットでお買い得だ



「これ着てPvいってくるぜlw^」とのことだったので

さっそくみにいってみた。

今日はお日柄もよく、絶好のカモ日和。



Pvもしないから、殆ど立ち入ることのない領域。



期待に胸を躍らせながら・・



最先端

完璧だった。


らーんらららーるるるるるんむふふ
薔薇杖が紳士を演出




可愛いカモさんもまじえてそのままビントーにいくことになった
ねーぎ!
ジャパネット短剣がネギにみえてしかたなかった

-



いつもはアティ子とふたりできて、
ビントーと戦うのはタイマンばかりなので
たまにこうして助っ人がいると新鮮であり削る速度も速い。



しかしながらやはり盾持ちでも
改悪ビン様の天から降り注ぐブリザガは痛すぎるようだ。
時々うしろでグシャシャァとなってた
カモでグシャァってなると愛らしさが8割増



モンスタータワー最上階はビン様3体と聞いたんですが。
もしそうなら過去最高の課金チェリーをわんわんしてチェキ
以前の氷柱仕様だったら楽勝だったんだがね・・
3体にまとめて氷柱されると高橋名人並の連打をしないと課金間に合わないかもしれない

しかs・・

あれ


グワッグワッ

                                気のせい^^












・・・






















shall we dance?

        共演カモダンス*^д^*



追記はカモパンツくれた友へ
カモさん…の続きを読む
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:3 | トラックバック:0 
シルヴィントー様のソンソ用メガネ
2008-07-21 Mon 01:34
こんにちは。
~♪
まったりしたいときはだいたいアティコスでどっか散歩したりします。
この格好でいるときはたいがいやる気ないです。
ギルチャしたり、ササしたり、あるいは中身抜け殻だったりします。

?
マッチ売りの少年ですか


?
・・・


じー
むっ


お
・・

じー
むむむ


Σ
!!?


じー
うほっ
これはけしから・・


!!!??!!?!?!?!?!
BAAAAAAAAAAAN


うおーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ギャーー


*************
**************!!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;。
いやぁああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


ぐばぁ
ずぎゃーん





・・・



・・・


451.jpg
 ↑おれ


いろんな意味でシルヴィさんは強すぎた。
アルティメット
もちろん、某カウガールなど比ではない。
シルヴィさんのお胸はもはやアガシュラーの強大な力によるものとしか思えない。
もしやシルヴィさん・・おや、こんな時間にだれか訪問者がきたようだ。





さて、ひとしきりおヴぁかやったので、
何かしようか~ってことで
ギルドポイントアイテムを集めに行くことにしました。
青い
何か青いものがでました。
もう何個目でしょうか。
割と何人かにテロしたりしてるんですが、増える一方です。


さて、案の定一時間ほどで帰りたくなったので、
戻ってソンソさまに少ないですが筆を献上。
くりry
筆をもってきました。

きんにkry
いえいえ。

しかしながら、
ギルドポイントアイテムに関しては、自分が130を越えてから実装されたものなので、
少し損してますね。
恐らく、GPI実装後でしかもニ次職実装後に、
隼に若いレベルから行けているプレイヤーさんのほうが、
ペース的には多く貯まっていってるとおもいます。

ああ
ギルドシステム拡張が楽しみですね。
ギルドシステム拡張後にでもすぐに
ギルドメンバーにも有利なギルドLvに対応できるように
少しずつでも多くギルドポイントを稼いでおきたいですね。




そんなこんなで引き続き
日課のビン様へ。

いつも一緒してるアティ子が経験値イベントキター(織田自重)とのことだったので、
一足先に乗り込んでビントーまでの活路を開いておくことに。

ぎゃーん
槍ぶん投げたり

どーん
ミノさんと朝ズバ!したり

わんわんお!
わんわん同士仲良くしたり



そして無事到着。




突っ込むと逝くので
大人しくメンチきりあって待ってたら
アティ子がイベントを終えてかけつけてくれたので
さっそくビン様との手合わせ。

百花
↑氷柱が凶悪ですね。

イタタ
↑1本の氷柱で連続被弾しているのが確認できます。
まともにくらうと1本につき7~8連続被弾ぐらいでしょうか。

縦横無尽!!
↑うっかり槍で縦横無尽してしまったようです

旋風
フィニッシュ。

討伐完了です。


しかしながら、
いつもビントーにきて思うことは

「アティはすごい」

の一言に尽きます。

アティがいればどこにでもいけます。
多少のムチャもやんちゃも可能にしてくれます。

アティ好きな件についてはまたおいおい記事を書いてみようかなと思ってます。



で、このあと3回、
計4回ビン様と手合わせしたんですが、
青いカード2
ハート結晶3

というなかなかの好成績。
こんないいとき滅多にないです。
これは今後が怖い。きっと何かの前触れです!
またしばらくでないんじゃ(´;ω;


なんてガクブルしながら
長くなりましたが今日はこのへんで。


またねん

別窓 | あれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 
氷の槍はかき氷の槍になりました。
2008-07-17 Thu 02:24
こんばんは。
さて一発目の日記ですね。

何はともあれ今日はアップデートがあった日でございます。

で、本日のアップデート内容のうちの一項目


◆クエスト「氷の槍」、「氷の弓」、「氷の鎚」、「氷の短剣」にて取得できる武器の
 耐久度を最大250に変更しました。


・・

・・

UHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

キタコレ。


実は、前々からこっそり集めていました。
ええ、ハート結晶と青いカード。

で、これより以前に6本ほど引き換えたのですが
一本も耐久200を越えることがなく、
これは如何にと思い運営に意見してみたところ、

@@@
お問い合わせいただいたクエスト「氷の槍」において、入手できるビントースピ
アの
耐久数値の上限に関しまして、現在弊社にて修正を行うことができるかどうかの
検討作業を行っております。

本件に関しまして、修正を行う場合は、公式サイトのお知らせ、
アップデート内容等で告知をいたしますので、そちらをご確認ください。
-以下略
@@@


とのお返事がきたので、
このあとのクエ品に関しては交換せずに貯めていました。

その数
青カード37
ハート結晶35

うむ・・・がんばった。


18時にメンテ終了。

早速引き換えにいっちゃうんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ



インして。
何よりもまず。
ハヌイに会いにいきました。
この世で一番会いたい人になりました。一瞬だけ。
新しい趣味が開花する余地などなく。


トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了
トゥルっとぅーとぅっとぅっとぅっとぅー☆完了


ふぅ。
これほど激しくハヌイをクリックしたのもはじめてだ。
はやく部屋作りくるといいね、おじいさん。
ガメポはもっとお年寄り大事にしなきゃだめだよ。
おとs・・
・・・
・・・・・・・
てめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええジジ・・・おじいちゃぁあああああああんn


装備に関するリアルラックがないのは十分知ってるし、おじいちゃんが悪くないのも重々承知だが、思わず手持ちの天使ギザルメをスナイパーなランスしそうになったのは言うまでもない。

以下引き換えた5本
aa.jpg
( ゚д゚)、ペッ

aa2.jpg
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

aa3.jpg
おいそろそろ耐久空気嫁

aa4.jpg
おい中途半端に空気読むな

kitakore.jpg
ッチ・・またゴミk・・
・・
Σ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにキター
おっだゆうじの~
まちわびてたようなぁ
ビンとー(ンフッ)すぴあがぁあ~

きたー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最大の値はざんねんだけどもね。
耐久の減りによっては最大最小Lv10まで貼れるでしょう。
恐らく魔法力をキューブして耐久稼いでギリどうかなってところだろうけど。

さてエンチャの時間だ。

耐久200以下時点に6本引き換えて、
2本よさげなのが出たんだが、
氷の槍は2本ともシャーベットになった。

苦い思い出が脳裏をよぎる・・

だけどエンチャはせねばならない。

現在戦跡は2戦2敗。
今日こそ良品破壊の因果から解放され
羽ばたくのだ。


ヅゥゥルルルッルルルッルウルル
たったっとぅーたったー

っは。Lv9最大が最小値でつきおった。

だが今はそれより最大最小を10まで完走させることが最優先事項だ。


二枚目。
ドゥルッルルルルルルルル















どーん



    アッー

カルキン王子

owate-ru.jpgああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


≡((  ´Д`)/≡= 先生!空気の読み方ってこうですかわかりません!


3戦・・3敗・・

良品に限って壊れるのはもはや良品破壊補正がかかってるとしかおもえない。



さすがにちょっとブルーになった。

ビントーってアティいないとムリだし、
結構苦労するからね~
しかもリアルラックのなさがドロップにまで顕著で、
かなりの確率で槍以外のクエ品をドロップなさるビン様。

11本引き換えて、3本破壊、8本ゴミ、
未だにビントー槍育成プログラムのクエは完了せず・・
強化用だけが延々とたまっていくというね

ん?
なぜビントー槍がいいかって?
さきっぽが☆で蛍光してるからです
光モノによわいです。
あとユニとしての寿命が最長だから、ですかね~

せっかく耐久上限250になったんだし、
最大最小Lv10の夢は追いたいですね

狩りもほとんどしてないので、
夏の大型アップデートまでまたぼちぼちビントーがんばりますかっ

いつも手伝ってくれてるフレに感謝☆
諦めるわけにはいかんねー

途中で新槍ユニがきたらなんて野暮なことはいわねぇぜ


・・他にもビントー篭ってるひととかいるのかなー?


あ、追記
早速今日ビントーいってみたら、
ビントーの氷柱攻撃が凶悪化してた。

まず、氷柱攻撃が今までは
↓↓↓



 λ


ぐらいの出現位置からで、
降ってくる場合もわりと判断つきやすかったが、

今回のアップデートから
↓↓↓
 λ

という具合に頭上真上に降ってくる
しかもまばらに降る。
ビントーのアクションで来るのは見切れるが、
対処しようがない。

しかもなにより凶悪なのが
まともにくらうと
いっぺんに6ヒットぐらいいただきますおいしいです。

さらに凶悪なのが、
降ってきた氷柱が地面にささったままになり(体感1~2秒)、
それに触れると同じく連続ヒットくらう。

耐久強化の代償にビン様強化ということか。

5k↑HPがあり、フローズンフルセットでも
まともに食らうと3桁まで減らされることもあった。
直後に剣をクリ被弾すると十分に死ねる。

回復役のアティやマジさんにはさらにシビアな回復を要求されるし、
攻撃陣も今まで余裕だったとしてもLv高いとしても
今アップーデート以降のビントー戦に関しては課金ポットが念のため必須となるだろう。

ガンスリの遠隔攻撃もこれでほぼムリになったとおもう。
フローズンセットがない、あるいはHP補正がほぼない、こういった場合は自殺行為かとおもわれる。
安置はもうないので、これからビントーに挑む場合は十分に心してかかる必要がでてきた


んもうっ(;´瓜`)
待望の修正きたとおもったらこっちも修正かいwやりおる


んではまた
別窓 | ド━(゚Д゚)━ ン !!! | コメント:9 | トラックバック:0 
はじめまして
2008-07-17 Thu 00:50
こんにちは。
はじめまして。
はじめましてじゃないひともこんにちは。

さて
唐突な気まぐれでブログなんてはじめてみました。
正直いつまで続くかわかりません。
ラテと関係ないことも書きそうでなりません。

そもそもブログはじめなかった理由も、
多分今日のお笑い番組のあいつが超オモローで
昨日食ったナマモノで腹壊して胃腸エンチャント破壊とか
そういうお呼び出ない意味不明を連発しそうだったため自重してたのですが、
ラテールをはじめて早一年になり、
自分のなかの好奇心が誤作動し、
ああ何か1ミリでも形に残せるものないかなーとか思ったりして
ブログをはじめてみました。


ブログタイトルに関しては
自分の好きなバンドのアルバムのタイトルです。
一発でピンと来た人、さぁトモロクsry
まぁ言っても好きだったのは昔の頃の彼らの曲ですが。
最近はそうでも・・

ラテールにおいては
素敵な人たちと沢山知り合うことができました。
このブログを通じて、また新たな出会いにもなればともおもいます。
くだらない日記でも、ちょっとでもニヨニヨしていただいて
読者さんの顔筋に刺激を与えられれば幸いです。


皆さんに素敵なラテールライフを。

                         2008.7.17ユウト王子
別窓 | はじめましての方へ | コメント:0 | トラックバック:0 
| センチメンタルマキアート |
