トキメキファンタジー☆ラテールでのときめいたりアッーしたりな日々
http://princeyuto.blog94.fc2.com/
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ
banner
バナーです、よかったら使ってください^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
<あるとおもいます
2009-01-28 Wed 00:00
こんばんは。

もうそろそろオリオンの顔など見たくなくなってきました。

こういうときは覗きに限ります

SPSCF0028_20090127154622.png

*^o^*

SPSCF0012328.png

ひどくないっすかー?!

「こんばんは!!変態です!!」と返すしかなかった・・

そうするしか・・なかったんや・・

もう一人の方初対面やったんや・・

この方の中では未来永劫私は変態として生きていくのでしょう

「変態です  って挨拶される方ひさしぶりにみましたw」

ひさしぶりとか、世の中広いもんだ。その方とは仲良くなれそうな気がする



さて、

こんなかんじにそろそろだれてきています。

だれてきているとはいえ、惰性で狩り続けてはいます。

とりあえず目標レベルはLv184ですね

ビントースピアが+8にできるLv182が本来の目標レベルではあるんですが、

184で致死追討がLv10まで振れるため、少し背伸びして184に設定。

カイ時代でW桃時給1.8%(Lv172)まで狩れたので、

おそらく同じぐらいまではやれるとおもうんです・・

現在オリオンソロ時給がW桃で2.5%(Lv175時点)なので、

おそらく設定レベルあたりでカイの悪夢が再びって感じですかね~


とりあえずそれまではノンストップ急行で!
到達した以降は知らんw

自分一気にやるときやらないと続かない子なんでやるしかないっす

今までも一気にあげてすげーだらだらして一気にあげて・・ってやってきたわけだし
今回もそのスタイルで。

img2008082127_p.jpgなんだかまだいけそうなきがするー

なら到達しても少しは狩り続けるのかもしれませんが勢いはないでしょう

到達して呆けてだらけてるときが一番好きなんではやく到達したいです

ということで

SPSCF0003_20090127162754.png

モンクの神様と競演したり

SPSCF0025.png

ギルドのみんなと狩ったり

SPSCF0021236.png

一人だけキノコ食って逆走したりして

SPSCF0000_20090127163946.png

絶賛レベリング中でございます


でもまた

SPSCF0595.png
SPSCF0611.png
SPSCF12310008.png

ステのあがり方がひどい!なにこれ!

苦労してあげてこれが続くとさすがに萎える

ちょっとは筋力と幸運がんばりなさいよ!


こういうときはエンチャにかぎる!

SPSCF0014.png

まぁ日々カオナシが落としてくれるわけですが、いつも耐久が残念で・・

その中でもまだまともなキミに白羽の矢がたったわけだ

SPSCF0021_20090127164704.png
いち

SPSCF0022_20090127164715.png


SPSCF0023_20090127164724.png
さん

SPSCF0024_20090127164735.png

だー\(^o^)/

さすが破壊神。屠る速度はMOBのみにあらず・・


追記は某槍ウオ友へ
<あるとおもいます…の続きを読む
別窓 | あれこれ | コメント:12 | トラックバック:0 
| センチメンタルマキアート | NEXT
